こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届きません
NUMBP-#37331
NAMEえっ!
DATE2007/10/13 23:19
今日現在でまだ会報が届いていません。来週には届くだろうとは思いますが、やっぱり不安です。

郵政民営化の影響でしょうか?最近会報が届くのがおそいです。

まだの方いますか?ちなみにここは岡山県です。
葉浩志
三重北部も届いてないです・・・
ホント待ち遠しいですね。
特に今回はライブの優先予約の件もありますから、毎日そわそわしっぱなしです。
BP-#37333 ボイス 2007/10/13 23:27
大阪もまだ届きません。普段気にならないポストがすごく気になります〜。今回の会報は特別ですからね。
BP-#37335 ミッキー 2007/10/13 23:38
私も岡山市内在住ですが会報が届きません。
今日こそは届いているだろう!!
と待ち続けてはや3日も経ちました・・・。
ほんっと待ち遠しいです。。。

BP-#37336 kanalily 2007/10/13 23:44
兵庫県南部にも届きませんでした明日は日曜日なので
配達がない・・・月曜日には届いてほしいですね
BP-#37337 yuji 2007/10/13 23:47
大阪市内です。今日の夕方届きました。
ビーパからの発送完了通知が10日でしたよね。
通常だと昨日(12日)には届いているはずなんですが〜確かに今までより遅いです。
ウチはいつも正午過ぎの配達なんですが、今日のその時間の郵便物には無く、皆さん同様心配していたら16時過ぎには届いていました。単に配達し忘れていて後から投函されたか委託で別の方が配達されたのかは不明ですが・・・。
【まだの方いますか?】とのご質問でしたが遅配ぎみだということをお伝えしたくてあえてコメントさせていただきました。
月曜以降なるべく早く届くといいですね。
BP-#37338 キラ 2007/10/13 23:59
札幌ですが、まだ届かないのでヤキモキしています。
北海道で届いた方いらっしゃいますか〜?
BP-#37344 ミント 2007/10/14 13:33
三重県北部まだです。明日来ると願ってますが、いつも一緒にいく、お隣 愛知の友人は昨日届いたとのことで、早速予約入れてました。あせるぅ〜
BP-#37349 178R 2007/10/14 16:41
札幌です。
昨日の午後、届きましたよ!
BP-#37350 パトラ 2007/10/14 17:19
178Rさん、私は愛知県ですがまだ届きません。
いつも遅いのですが・・・今回ばかりは焦ります?!  友人は岐阜でやはりまだです。
BP-#37352 uni 2007/10/14 19:37
佐賀届いていません。他サイトで沖縄届いたとありました。
BP-#37353 pero 2007/10/14 21:22
和歌山です。今日になっても届きません。こんなに遅いの初めてです・・・。
BP-#37361 よっしー 2007/10/15 12:04
まだ届いてない方、かわいそう・・・なんだか、早く申込しないと当たらないと思い込んでる私も、待ちきれませんでした。きっと、今日は配達されるといいですね。
BP-#37363 MYU 2007/10/15 12:24
今日兵庫県南部、会報届きました!!
きっと皆様のお手元にももうすぐ到着だと思います。
BP-#37364 ひめめ 2007/10/15 12:26
うちは京都市ですが今現在届いてません。
めちゃくちゃ不安です・・・
早く予約したいのに・・・
BP-#37366 じゅん 2007/10/15 12:41
兵庫県南部届きましたよー
ライブ予約も早速しましたー
BP-#37372 yuji 2007/10/15 18:02
私も岡山です☆
なかなか届きませんでしたが、今日午前に届きましたよ♪
BP-#37373 じゅり 2007/10/15 18:30
どしたんじゃろ?!(岡山です)
まだ届きません。
28日まで待つのは辛いですー。
BP-#37375 kanalily 2007/10/15 18:37
佐賀です。本日到着!ほっとしましたー
BP-#37376 pero 2007/10/15 18:43
レス主です。

今日午後に届きました^^ ホッとしました。でもやっぱり発送完了から一番日数がかかったんではないでしょうか?これでは郵政民営化も良し悪しですね。

中身に関してはかなり充実してるようですよ。まだの方、早く届くといいですね。
BP-#37377 えっ! 2007/10/15 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved