こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届いてない方見ないで!
NUMBP-#37343
NAMEるん
DATE2007/10/14 13:25
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
1位 恋心(KOI-GOKORO)
8位 月光

NGは、
2位 BLOWIN'
5位 LOVE PHANTOM
11位 Don't Leave Me

恋心はやっぱり1位じゃないかなと!
NGはシングルで選んでみました!
BP-#37346 大阪人 2007/10/14 14:28
あの〜
興奮してるのはわかりますが、
全く同じ内容のスレが、既に3個下にあるんですけど・・・
BP-#37348 れいもんど 2007/10/14 15:00
れいもんどさんへ

先ほどは指摘してくださり有難うございました。
コミ二ケーションのほうの記事は削除しましたが、ビーパワールドのほうには同じ内容のスレは見つかりませんでしたよ?

皆さんは、1位だけを予想しているので・・・
私の内容では1位と8位、更にNGである曲も聴いています。

今回は、すぐに削除してしまいましたが・・・。

なので、まだまだ皆さんの意見を聞きたいと思います。

1位と8位の曲、更にNGである2位、5位、11位の曲も予想してください!!

BP-#37351 るん 2007/10/14 17:28
僕の勝手な予想ですけど
一位は恋心
八位はYOU&I
NGは二位月光
5位LOVEPHANTOM
八位NATIVE DANCE
十一位さよならなんかは言わせない
ではないでしょうか?
BP-#37436 れもん 2007/10/16 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved