こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演の一般チケット
NUMBP-#37345
NAME残念無念
DATE2007/10/14 14:07
8月に入金し9月からのビーパの新規会員になれず一般チケットを買おうとしているのですが、やっぱりホール公演のチケットはビーパの人たちでみんな売り切れてしまうものですか?
葉浩志
売れ残る可能性があるかもしれないのは、四国、東北の平日ぐらいですかね。

もしかしたら公演によっては立見席の販売があるかもしれません。
BP-#37347 HDDI 2007/10/14 14:48
FCのみで完売すると思います。
今回はホールも一人2枚までですから、さすがに売れ残ることはないと思います。
一人1枚だったら可能性もありましたが。。。
万が一売れ残ったとしても一般発売はたぶんないです。

BP-#37356 えりちん 2007/10/14 21:52
会報に書いていますが、ホールの一般発売は「立見席」および「FCの未入金分の席」のみです。
立見は会場によってOKなところとNGなところがありますので、全部の会場で発売する訳ではありません。
FC未入金もどの位出るのかの保証もありません。

今までの例では、発売枚数が少ないので、イベンターの会員内で売り切ってしまう場合が多い様です。
BP-#37359 キャル 2007/10/14 23:06
四国も激戦でしょう。。
苫小牧は案外取れるんじゃ・・・
BP-#37360 くら 2007/10/15 11:55
中国は・・・無理でしょうか?
(ちなみに2003年のFinal Pleasureの時に地元へ来たのですが当時は音楽に関心がなく、そのときのライブのチケットは他の掲示板見る限りビーパの人で売り切れてしまったらしいです。)
BP-#37369 残念無念 2007/10/15 17:29
北海道は厳しいです!
札幌がきたえーる2日しかないなんて・・。
これは、苫小牧や釧路が激戦なんじゃないでしょうか〜。会社休んで、飛行機乗って、泊まって・・。ライブ見るのに、大変な出費です。
まぁ。観たいから仕方ないんですが。
BP-#37370 ともすけ 2007/10/15 17:32
すみません。この際なんですけど開演時間は何時か教えてくださいませんか?取れるかわかりませんが一応、業者に頼もうかと考えているんで。
BP-#37371 残念無念 2007/10/15 17:43
日曜日に公演がある島根と秋田は18:00開演
他のホールは全て18:30開演です。

○○地方なら人口少ないし、遠いし、チケが余るかも!?
と考えておられる方・・そんなに甘くありませんよ。
ホールはどこも激戦です。東北も関東から参加する方が結構多いです。今回の4会場のうち、3つまでが東京から新幹線1本で行けますからね・・・。
BP-#37461 れいもんど 2007/10/17 02:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved