こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ&ホール or スタジアム?
NUMBP-#37374
NAMEチャールズ
DATE2007/10/15 18:35
どうしようか迷っているので質問させてください。

今回、B’zのファンクラブ優先予約ではアリーナ&ホール(ACTION)、または、スタジアム(Pleasure)のどっちかのツアーしかチケットが取る事が出来ません。

僕はどっちのツアーにも1回づつ参加しようと思っています。という事は、どっちかのツアーは優先予約で取りますが、もう片方は一般で取らなければいけないという事ですよね?

ここでどっちにも行きたい僕は迷っています。

本数の少ないスタジアムツアーか、本数の多いホール&アリーナツアー・・・・・どっちの方が一般で入手しにくいのでしょうか?

無知で申し訳ないです。いいアドバイスよろしくお願いします。
葉浩志
投稿する前に下の方に様々な似たような記事がありますのでまずは見てください。
ホールは基本的に一般販売はしませんし、アリーナも収容数が少ないです。スタジアムは二日間、計何万人収容出来るかを考えれば答えが出ると思いますよ。
BP-#37378 まろ 2007/10/15 19:34
>>まろさん
スイマセン、下の記事は見たのですが問題が解決出来なくて・・・。

やはりPleasureツアーを一般で取るべきなんですかねぇ・・・。  最後は運ですけれども・・・
BP-#37387 チャールズ 2007/10/15 22:03
ビーパ会員の友達がいらっしゃるなら、アリーナとスタジアムをそれぞれ取りあって両方行くという方法もありますよ。
希望公演が当選すればの話ですが・・・

私の場合なら、悩むまでもなくアリーナに賭けますね。
BP-#37403 KOA◆yC9TbPuo 2007/10/16 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved