こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは??
NUMBP-#3740
NAMEひでとし
DATE2001/10/14 19:13
昨日、会報が来たんですよ!内容もビッシリで良かったです!!
んで、皆さんにお聞きしたいことが!!
通販のことで!!
カレンダーはもちろん買うんですけどTシャツはどれが良いと思います?
青(taipei)か赤(hong kong)かスタッフ黒かそれともスタッフの赤か〜〜!!?
全部買いたいんですけどお金なくて・・・。みなさんのお勧めは??
葉浩志
色的には台湾Tですが、結構濃い青でこっぱずかしいです。
香港Tは去年のと似ているし…

来年のツアーで着るとしても、その時はそのライブのツアーTを買って着ちゃうから悩みますよね
BP-#3744 ちゃっぴーはおかま猫 2001/10/14 20:35
ワタシは、スタッフ黒Tを購入予定です。
バックプリント入ってるのが好きなので。
青Tは確かに真っ青で、着るには勇気がいるかなとゆう気もしますが、272の特番でファンの子が着てるの見たら、なかなか可愛かったですよ。
BP-#3745 晶 2001/10/14 20:45
下でひろさんが「カレンダーの締め切りは11月5日」と教えてくれたのですが、通販のTシャツの締め切りも同じでしょうか?(私もほしい〜)
BP-#3751 穏実 2001/10/14 22:47
>穏実さん
Tシャツは12/28(金)締切。当日消印有効です。
BP-#3752 小島楡 2001/10/14 23:07
小島楡さん。
同じとおもってあせってました(汗)どうもありがとうございますっ。
BP-#3754 穏実 2001/10/14 23:40
わかりますぅ〜!
どれにしようか迷っちゃいますよね。
ちなみに、スタッフTの赤と黒ではサイズが微妙に違いますので
(ホントにちょっとでしたが^^;)その辺もチェックして申し込み
された方がよいと思いますよ〜。
私的には、これから寒くなるので長袖のシャツにしようかと思って
います!
BP-#3758 ai 2001/10/15 10:21
私もこれから寒くなるので長袖にしました。
ライブのときだけでなく普段も着たい私なので
実用的なのだ。
(Tシャツのこと聞いてるのにひでとしさんすいません)
BP-#3759 ひかり 2001/10/15 11:06
私は青とスタッフ黒を購入予定です(^^)
特に青のが欲しくて欲しくて♪ でも、青って着るのに勇気が要るんですか? そうか、普通の人はそうなのか・・・。

私も長袖が欲しいんですけど、ああいう長袖なら襟も付けて欲しいなぁ、なんて思っちゃうんですよねぇ(ポロシャツみたいな感じ)。 FIREBALLの長袖Tを持ってるんですが、上からセーターを着ても襟が寒かったりするもので。 でもそうなるとTシャツじゃなくなるからダメなのかな???
BP-#3767 ぷくぷく 2001/10/15 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved