こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年齢制限変更
NUMBP-#37413
NAMEキャプリオ
DATE2007/10/16 01:08
今年まで「2歳以下入場不可」だった年齢制限が、
来年は「3歳以下入場不可」に変更になってますね。
ライブに同伴させようと思っていた方々はくれぐれもご注意下さい。
葉浩志
前回のLIVEの 年齢制限も来年のものと同じでしたよ?
私はそれを確認して参戦しましたから!
BP-#37452 loose 2007/10/16 22:13
>looseさん
MONSTER'S GARAGEのチケット半券には
「3歳未満のお子様はご入場できません。3歳以上のお子様でもチケットは必要です」
と書かれてありました。(FCチケット裏面)

SHOWCASE 2007のチケットの場合、
「3歳以上有料、2歳以下入場不可」
と書かれていたそうです。
2006年と同じ条件になります。

今回のACTION・Pleasureの優先予約申し込みのご案内、
日程が載ってある面の一番下に
「3歳以下のお子様はご入場は出来ません。4歳以上の小さなお子様でもチケットは必要となります」

と書かれています。
1歳分、入場年齢制限が上がった事になります。
BP-#37459 キャプリオ 2007/10/17 00:06
あの。
遊園地に行くのとは訳が違うんですから
小さな子を大音響のライブに連れて行くのは
単に親のエゴじゃないかと・・・

ライブの音量に耐えられる年齢になって
自分から行きたいと言ったら初めて連れて行けばいいのでは?それまでは家のテレビで適度な音量でビデオかDVDでも見せてあげてください。
我が子のファン洗脳教育も程々に。
BP-#37668 774 2007/10/31 05:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved