こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】希望が外れた場合
NUMBP-#37420
NAME1000en
DATE2007/10/16 08:24
過去に第一から第四希望が外れて違う場所に割り当てられた方っていっらっしゃるんですか?
そのような場合、極端な話北海道在住の方が沖縄の公演になるなどということはあるのでしょうか?去年までと今回では状況が違うのは解っていますが気になったのでお願いします。
葉浩志
すべて外れる可能性は・・・まぁ、無いとは
いいきれないでしょうね・・

どうしても行けない会場の場合は、お金を
振り込まないでキャンセル扱いにするか
チケットボードで譲るしかないのでは?
BP-#37422 シェル 2007/10/16 08:33
2003年に
第一・どこかのホール
第二・さいたまスーパーアリーナ
第三・東京ドーム
第四・東京ドーム
で申し込んでナゴヤドームが来たことがあります。ちなみに横浜在住です。
第三、第四がクリスマスと千秋楽だったのでその影響もあると思いますが東京ドーム3日のうちどれかには引っかかると思ってたので失敗しました。席は1階スタンドでした。

都内に住んでる友人は福岡ドームが来たことがあるので、それ以来第四希望には確実に取れそうなところを入れてます。
BP-#37423 トニー 2007/10/16 09:32
振り替えはありますよ。ホールアリーナが少ない時や、例えドームでも土日に集中したため平日に割り当てられたり。
実際わたしも、第四か第三までしか書かなかったかは覚えていませんが希望会場の平日に振り替えられた経験があります。
基本的には住んでいる地域をくんでくれますのでとんでもない所への確率は低いはずです。アリーナがダメでも今回は主要圏のスタジアムで開催しますので。
ただ北海道や九州の人は大変でしょうが、アリーナでそれなりの人数を捌くはずですのでいつものような地元に行けなかった、というのはそうは多くはないかなぁと思います。
例えば、長崎熊本鹿児島のホールに外れても福岡三日間ありますから。九州の需要を見込んでの三日間です。極端に需要の多い関東でも埼玉横浜果ては武道館四日間ありますからね。振り替えられても横浜の六万七万級のスタジアム二日間ですから。
BP-#37424 まろ 2007/10/16 09:45
第4希望まで全部外れて名古屋ドーム2日目振り替え、また違う年には希望公演全て外れ福岡ドーム2日目振り替え、また違う年には平日東京ドーム振り替え。もう少しあったと思うのですが忘れました。
結構ちょくちょくやられてます。住んでる場所は全く関係なくやってくれますわ(^^;
その場合、入金せずに放棄してます。
BP-#37437 稲葉中毒!! 2007/10/16 16:31
たしか「SURVIVE」のツアーの時に、
すべての希望が外れて、代々木の追加公演が
決まって、そこに振り分けられて、
アリーナAブロックだったことがありましたよ。
もう、追加公演が決まるってことは
なさそうだけど・・・
BP-#37466 匿名 2007/10/17 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved