こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どのチケットを取ればいいか、、?
NUMBP-#37434
NAMEkoji
DATE2007/10/16 15:13
悩んでおります。川崎在住です。
ホール公演のほうが、キャパが小さいのでステージに近いだろうから、ホールがいいかなと思っているのですが、一番近いのは山梨県民ホールで、
でも首都圏から一番近いということで、申し込みが殺到して取れなさそうな感じがするし、かといって、長野や岐阜になると、交通費がかかりすぎるし、、
このへんの判断はみなさんどう考えておられるでしょうか?
また、アリーナ公演は一般でも取れるでしょうか?横浜アリーナ、武道館、さいたまスーパー、このへん全部行くと、三ヶ月連続LIVE−GYMという夢のような、、
でも優先予約でとったほうが前の方ってことはあるでしょうか?
また、Pleasure公演を第一希望にしたら最前の可能性が高いってことはあるでしょうか?
つまり、ホールアリーナに第一希望が殺到するので、Pleasureを第一希望にしたら、優遇されるというのは?
2003年のPleasureのときは渚園を第一希望にしたら最前ブロックでした。
質問事項が多いですが、応えていただけるとうれしいです。
葉浩志
関東圏に住んでおられる方なら、皆同じように思われているでしょうね。
私も同様です。

ホールにしてもアリーナにしても、
そこに申し込まなければ、当たる可能性も無い訳ですから、
まずは自分が行きたいところ、
交通費がかかっても当たったら行けるところ、
で考えた方がよいのでは?と思います。

>Pleasure公演を第一希望にしたら最前の可能性が高い

私は無いと思いますね。すべては運かと。
2003年のPleasureの時、
私は渚園1日しか入れず、その日で当たりましたが
席はセンターステージが配置されているブロックと同列の場所でしたよ。
メインステージはおろか、正面のモニターすら見えませんでしたからね。(苦笑)

第4希望まで入れて、第1希望が当たって、
席もアリーナ5列目の真ん中が来た事だってあります。
第1希望でドームの最後列が来た時もありました。
・・・そんなもんですよ。(笑)

下の方にもいろいろと似たような書込みがされていますので、
そちらも参考にされてみては?
BP-#37435 ふらら 2007/10/16 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved