こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパホームページについて
NUMBP-#37472
NAMEえり
DATE2007/10/17 19:47
会員専用のホームページにアクセスした時なんですが、英語だらけの画面が表示され、あわてて”いいえ”をクリックしようとしたら間違って”はい”の方を押したみたいで・・・
確か”FLASH?”とか言う文字が見えたんですが、何かソフトをダウンロードしたようなんです。
これって安全なんでしょうか?
それとお金、かかるんですかね?
どうか、詳しい方教えてください。

よろしくお願いします。
葉浩志
仮にその行為でお金が掛かるとして、どうやって請求や支払いをするのですか?
マクロメディアのFLASHとかのダウンロードじゃないかな
BP-#37474 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/10/17 21:11
文字化けしているわけではないのですか?
もし文字化けなら、テキストエンコーディングを変更すれば…
BP-#37477 ねぇ 2007/10/17 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved