こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これってOKですか!?
NUMBP-#37484
NAME♪稲松♪
DATE2007/10/18 21:30
さっきも書き込んだのですが、ちょっとアバウトすぎたのでもう一回書き込みます。すみません( ▽|||)
☆第1希望 日産スタジアム
☆第2希望 日産スタジアム
☆第3希望 横浜アリーナ
☆第4希望 横浜アリーナ
って可能ですか!?何度も書き込みして申し訳ありません!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37485 kin 2007/10/18 21:37
kinさん、どうもありがとうございました!m(_ _)m
BP-#37486 ♪稲松♪ 2007/10/18 21:49
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37487 kin 2007/10/18 21:56
はいっ!!1.2希望も3.4希望も違う日です!!
大丈夫でしょうか!?
BP-#37488 ♪稲松♪ 2007/10/18 22:01
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37489 kin 2007/10/18 22:08
ありがとうございました!!!(*^-^*)
早速予約したいと思います!!!

私もアリーナと迷ったんですけど、初LIVEは
Pleasureの方が良いかと思いまして...。(笑)
BP-#37490 ♪稲松♪ 2007/10/18 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved