こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】印刷ミス?
NUMBP-#3750
NAMEすずらん
DATE2001/10/14 22:47
会報にELEVENツアーのセットリストがのって
いましたがアルカスSASEBOのが全然順番違う
けどこれって印刷ミス?それとも私の記憶違い?
他にもおんなじこと思ってる人がいないかなぁと
思ってカキコミしてみました。

それにしても今回の会報も読み応えありましたね♪
私はP16の小泉首相の顔マネしてる稲葉さんと
P17の松ちゃんが好き(はぁと)
あと羊羹切ってる稲葉さんも好きだなぁ。
数えあげればキリがありません・・・
葉浩志
ほんとですね。(ってわたしは参加していませんが)
『ultra soul』〜『スイマーよ2001!!』〜『ROCK man』と
立て続けに演奏されたんでしたよね?
それにしても、『ROCK man』も『信じるくらいいいだろう』も
聴けたすずらんちゃんたち、うらやましいです〜!!
BP-#3827 purapura 2001/10/17 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved