こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちのツアーか迷ってます
NUMBP-#37518
NAME若菜
DATE2007/10/20 10:38
FRICTIONかPleasureか迷っています。
今回はライブ初の彼氏と行こうと思っています。
彼氏は私の影響でアルバムは結構聴いてて、「良い曲やん」って言ってます!
だからPleasureがいいかなーと思ってるんですが・・。 とりあえず初めてのライブだからアリーナを取ろうと思っています。
初ライブだったら、シングル中心のPleasureが無難でしょうか?でもFRICTIONも気になる・・。
葉浩志
FRICTION→…→ACTIONかな??
Pleasureは全部スタジアムだと思うのですが…
BP-#37519 kon 2007/10/20 12:21
「快楽の部屋」に書き込むと皆さんアドバイスしてくれますよ。
BP-#37525 トラビーズ 2007/10/20 17:01
一緒に行かれる彼氏に「会場は大きいけれど、シングル中心のライブ」か「12月にリリースされるアルバム中心のライブ」どちらに行ってみたいかを聞いてみれば宜しいのではないでしょうか?

B'zの曲は殆ど聴いたことがなくシングル曲ならちょっと知っているという程度ならPleasureツアーの方が宜しいと思いますが、
アルバムを聴いていらっしゃるという事なら初ライブでもアルバムツアーも十分楽しめると思いますよ。
あとは若菜さん自身がどちらのツアーに行きたいかじゃないでしょうか。
BP-#37533 KOA◆yC9TbPuo 2007/10/20 23:46
ACTIONか!
皆さんありがとうございます。
参考にして話し合ってみます!
BP-#37535 若菜 2007/10/21 10:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved