こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zPartyからの郵送物
NUMBP-#37557
NAMEEniloi
DATE2007/10/22 13:25
こんにちは。
少しお伺いしたいことがあるのですが
ここ2週間の間に会報以外のA4サイズの送付物は
皆さんのところにありましたでしょうか?

実は送付物は全部実家に届いて、その後転居先に転送して
もらっています。
母いわく赤いビニール封筒の雑誌サイズのものが届き、
その後オレンジ色のビニール封筒の雑誌サイズのものを
別々に転送したというのですが、オレンジ色のほうは届いたものの(会報でした)赤色のほうが届きません。

中身がどういったものだったのか気になっています。
皆さんにも2種類届いていますか?もし良ければ
中身がなんだったか教えてください。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

葉浩志
私のところには会報のみしか届いていませんよ。
何かB'zparty以外のものではないでしょうか?
BP-#37571 くら 2007/10/23 10:49
バースデイカードとかではないですか?
BP-#37573 teru 2007/10/23 13:04
今のところ、ビーパからの郵送物は会報のみです。
バースデーや暑中見舞いなどのカードは紙製の封筒で届きますし、
ビニール製&雑誌サイズというと、
どこかの通販のカタログとかではないでしょうか?
BP-#37574 なちゅ 2007/10/23 13:41
くらさん、teruさん、なちゅさん、返信ありがとうございます。

重要そうなものでなくてひとまずほっとしました。

B'zからの、というのは母の勘違いなのかもしれませんね・・。本人は間違いないというのですが
B'zPartyからのでなければ、もはや確かめようも
ありませんし。

とにかく心配の種が減りました!
ありがとうございました。
BP-#37579 Eniloi 2007/10/23 20:35
心配の種をまた与えてしまうかもしれませんが・・ごめんなさい;
もしかしたら、継続会員記念品かもしれません。私も会報と一緒ではないですが、9月に記念品が届いてます。年数によって中身が違うので、雑誌サイズで思い当たるのはタオルか、クリアケース辺りだと思います。ファンクラブに問い合わせてみてはどうでしょうか?入っている封筒は紙だったりビニールだったり、まちまちだった気がします。
BP-#37673 永遠のファン 2007/11/01 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved