こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次の日は学校があるけど・・・
NUMBP-#37562
NAMEキハタイ
DATE2007/10/23 00:54
優先予約なんですが、第1第2は地元公演にしようと思ってます。
第3はさいたまの土曜日にしようと思ってます。
(さいたまくらいなら、近からず遠からずといったところなので・・・)
(金曜日は学校が終わってから行くのはキツイので止めておきます)

そして第4希望はどうせ関東の方まで行かないとならばPleasureツアーがいいなと思い、
日産スタジアムにしようと思ってるのですが、20日と21日のどちらにしようか迷ってます。
どちらかといえば20周年当日である21日のライブに行きたいのですが、人気も集中して当たる確率も低くなると思いますし、
日曜日のライブなので次の日は学校があり、とてもキツイ予定になってしまうので、
無難に20日にしようかな・・・でも、21日は誕生日だしな・・・と悩んでます。

皆さんは次の日仕事や学校などがあっても少し遠いところまでライブを見に行きますか?
葉浩志
>関東の方まで行かないとならば

関東の方なら交通の便がいいので、どうせ関東
に行くのであれば  ということです。
BP-#37563 キハタイ 2007/10/23 00:59
こればっかりは、行く人は行く、行かない人は行かないですね。
私は関西からですが、一般販売でもいいので確実に20、21の両日参加したいですね。その為にもしっかり翌日は休暇予定です(笑)
BP-#37566 could 2007/10/23 01:42
どうしても行きたければ、何があろうと根性で行く!!!w

最終的には自分の意思ですよ。
BP-#37576 ふらら 2007/10/23 14:05
学校だと「有給」なんてないし、自分自身ではどうにもできないので、悩むのも当然だと思います。

私は関西に住んでますけど、2003年の渚園や今年のSHOWCASE(関東)も次の日学校があっても行きました。
要は行きたいという意志と根性だと思います。
BP-#37584 ゆず 2007/10/24 15:34
自分の体力と時間とお金との相談です。

関西在住ですが、若かりし頃は東京ドームのライブへ行き
始発ののぞみと駅からのタクシーで
9時の始業時間にデスクに居たこともあります。

今となってはそんな体力はありませんので(笑)
仕事の都合によってはライブは諦めますね。

どうしても行きたいのなら
夜行バスや寝台列車などもひとつの手段です。
ただ、それでも帰り着けないのなら
学校かライブのどちらかを諦めるしかないですね…。
BP-#37587 くのいち 2007/10/24 19:38
21日はDVDになる気がします。
なので、私はあえて20日参加します。
BP-#37588 えーっと 2007/10/24 20:13
わたしは・・・

高校の時、丸1日学校を休んでライブに行きました(汗
他にも長期休暇中の講習を休んでライブに行き、
夜行バスで朝帰り→仮眠後学校へ
というのもありました
若さです(笑)
親の理解は必要かもしれませんが頑張れば行けます!
BP-#37643 スナフ 2007/10/27 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved