こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暗証番号について
NUMBP-#37583
NAMEtama
DATE2007/10/24 12:08
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
メール致しました。
チェックしてみてください。
BP-#37585 ピーナ 2007/10/24 16:11
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37603 tama 2007/10/25 17:59
簡単にHITするようなら暗証番号なんて意味がないですよ。
暗証番号は720通りなのでとにかくあたるまでがんばるしかないと思います。
締切日はまだなのでとにかくトライです!
BP-#37606 そそそ 2007/10/25 22:03
まったくと言って 同じ境遇です・・・。誰か助けてくれないかな・・・。ビーパにTELしても全く相手にされませんでした。何のために毎年会員費を払っているのやら・・・。何か方法があれば僕にも教えてくれませんか???お願いします!!><;
BP-#37608 こうき 2007/10/25 22:34
>こうきさん
せめて捨てアドでも載せてみたらいかがでしょう。親切な方がメールで教えてくれるかもしれませんし。

あと、ビーパの対応は当たり前です。自分の不注意なのにビーパに八つ当たりするのはお門違いですよ。
BP-#37611 稲葉中毒!! 2007/10/25 23:36
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37617 りるふぇ 2007/10/26 00:11
>稲葉中毒さん
 ども親切にありがとうございます。でも今回はわかりにくいですよね。(自分だけ?)ましてそんな重要なもの 別で郵送してくれればよかったのにとも思いますけど・・wまぁ確かに自分の不注意ですから仕方ないんですけど・・・。でも今回は 捨ててからゴミ箱を掘り返した方もかなり多いんじゃないでしょうか。自分と同じような方も結構いるんじゃないかとも思います。予約できるものができないと思うと辛いです。。。><;  
BP-#37620 こうき 2007/10/26 02:28
暗証番号を捨てたり会報の注意事項をよく読まない方が多数いるようですが、昨今読解力や応用力の低下がさけばれていますが・・・他人の所為やすぐ人をあてにするのはもう少し控えません?(苦笑)
会費を払っているというのならいつライブ情報が来てもおかしくないんですからちゃんと確認はしましょうよ、みなさん。別便で送るのに新たな費用がかかるのをご存知で?送料×ウン十万人ですよ。
悔しいのはわかりますが八つ当たりや素っ頓狂なスレは見てて辛いです(笑)
BP-#37621 まろ 2007/10/26 03:33
>まろさん 拍手!!!!!!!!

BP-#37623 noko 2007/10/26 06:06
でもこの時期絶対出る「暗証番号の紙なくした捨てた」話題。
なんであんな大きな用紙、番号も大きく書いてあるもの捨てるかなあ?っていうか見ないのか??
とうとう会費払ってるのに教えてくれないとか、別便で送れだの(別便で送ってもなくす人はなくすわ)人のせいにしてみたり。
会報読めばわかるだろ?みたいなこと平気で質問してくるわ、ホント読んでいて呆れるわ。
あまりに今回目についたので書かせていただきました。
BP-#37624 サバ威張る 2007/10/26 09:14
ホントですよね・・・必死なのはわかりますが、
こーゆー話題はまったく見ていて見苦しい限りです。

不注意だった自分を責めましょう。
努力して考えて、それでも駄目ならあきらめて下さい。
言いたいのはそれだけですわ。
BP-#37629 ふらら 2007/10/26 12:57
ほんとうに…。
私小さい子がいて、よく会報をさわりますが、今回は暗証番号が大きく書かれていたので、絶対さわらせない場所においておきましたよ。
要するに、自分が大切にしていなかったからこうなったのでしょう?人のせいにしてはいけません。

なんでこの時期、暗証番号をなくしたとか家族が捨てたとか、そういう人が多いのかなぁ。それだけならまだしも、ビーパは対応が悪い、だれか助けてとか言ってるし…。ちゃんと片付けてないからこうなるんですって。

優先予約はあきらめて、一般発売で頑張ってください。行けるといいですね。
BP-#37636 こーぷらす 2007/10/26 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved