こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】間に合うでしょうか
NUMBP-#3760
NAME
DATE2001/10/15 11:56
ビーズは激しすぎる〜とアンチビーズ(?)だった友人に
こんなしっとりした歌もあるんだから、とバラード中心に編集した
テープをあげたところ、1度ライブに行きたいと言い出しました。
今からFC入会手続きしたとして来年のライブに間に合うでしょうか?
せっかくの熱が冷めないうちに(笑)と焦っています。
葉浩志
来年ライブをやるのかすら決まってませんので何とも言えま
せんが、早くはいるにこしたことはないと思いますよ。
あとファンクラブの優先予約でも必ず自分が第一希望にした
会場が当選するとは限りませんので注意してくださいね。

ちなみにファンクラブの手続きですが、遅いときは二ケ月程
かかっている模様です。
BP-#3765 LIFE 2001/10/15 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved