こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やってしまった・・・orz
NUMBP-#37607
NAMEこうき
DATE2007/10/25 22:22
チケットを申し込もうとしたら、肝心の暗証番号の台紙を捨てちゃってる・・・・。思い当たる数字を組み合わせてもぜんぜんだめーーーー!!もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))くやしー!!なぜいつもの 暗証番号じゃないのだ・・・。
葉浩志
(管理者により削除されました)
BP-#37646 masa 2007/10/28 00:22
下のスレにも皆様が注意されていらっしゃるのですが・・・冷たいですが結局は自己責任です
安易に暗証番号の法則をレスするのはいかがなものでしょうかね?

#37564 助けて下さい
この様なトラブルの元になったら責任が取れないと思うのです

masaさんには申し訳ないのですが、メルアドを掲載して個人的に教えて頂くのが良いのではないかな?と感じました
必ずしも「悪用」されないという保障はありませんからね
BP-#37649 rei 2007/10/28 04:21
私の返信の内容に関して大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
管理人様お手数をおかけしました。
BP-#37652 masa 2007/10/28 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved