こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて頂ければ幸いです!
NUMBP-#37612
NAMEスサキチ
DATE2007/10/25 23:49
この度引越しをすることになり、先ほどビーパのHPで住所変更をしたのですが、今回のチケットの払込専用用紙の郵送には間に合うのでしょうか?変更が完了するまでは約半月かかる、とのことですが、逆算してみたところ、一応若干の余裕はあるようなのですが少々不安で。。。既に郵便局には転出届(転送届?)は出しております。
もし、今回の専用用紙が届かなかった場合は、ビーパへ連絡すれば大丈夫でしょうか?どなかたこんな経験をされた方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します!
葉浩志
すみません誤字です。。
どなかた→どなたか
でした(爆)
失礼致しました。。
BP-#37615 スサキチ 2007/10/26 00:00
郵便局に転出届けを出されているなら仮に住所変更が間に合わなくても新住所に送られてきます。
ただ、人間がする事ですので「洩れ」という事もあります。その時は宛て先不明でビーパに返却されると思います。

今回の会報に(Q&Aだったかな?)期日までに払込用紙が届かない場合の対処法が記載されていたと思いますので、今一度会報を確認して下さい。
BP-#37616 KOA◆yC9TbPuo 2007/10/26 00:07
KOAさん

お返事ありがとうございます!
転送届を出してあるので、おっしゃる通りで万が一届かなかったとしても、一度ビーパへ戻されますよね。
ちょっと安心しました!会報にも確かそのようなことが書いてあったような覚えがあります。とは言え、実際にその時がきてみないとわからないですよね。。ありがとうございました!
BP-#37637 スサキチ 2007/10/26 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved