こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私だけ?(ネタバレ含む)
NUMBP-#3762
NAMEハピネス
DATE2001/10/15 12:35
届いていない方は避けていただいた方がいいかもしれないので、
ちょっとだけ行間を空けますね。

今回の会報のライブレポの稲葉さんに爆笑させて頂きました(^0^;)
あの、ライブの衣装として着ておられた黒いペイズリー柄のパンツの一件です(^-^;)。
『“B’zのライブジムにようこそーっ!”って言ったらビリビリビリーって破れたりして。
その後はもう全部横走りだから。俺が横飛びしてたら、破れたと思っていいよ。』
私、お茶を飲みながらこの文章を読んでおりまして、横飛び稲葉さんを想像し、
そしてあのポーズ(足をクロスして立っていらっしゃった写真)があまりにもおかしくてお茶を吹き出してしまい、会報を汚してしまいました。
もう、稲葉さんサイコーッo(>▽<)o
一生ついていきます。

・・・こんなのに反応するの、私だけなんでしょうか?(^-^;;;)
葉浩志
あっ、ごめんなさい。
1行しか空いてませんでした。

会報がまだの皆さん、すみませんでした。
BP-#3763 ハピネス 2001/10/15 12:37
それ、7月21日の楽屋レポですよね?私もそのLIVEに行ったんですが、汗ジミがハーフパンツ状に拡がっても、アンコールになってもパンツを換えない稲葉さんにちょっとヒヤヒヤしてたんです(^^;
結局破れなかったから換えなかったんですねー、謎が解けました(笑)。確かにあのターンのポーズは笑える。
BP-#3764 ちゃまご 2001/10/15 13:00
私も横走り・・・笑ってしまいました。なんか欽ちゃん走りみたいなのを稲葉さんがやっているのを想像すると、すごいおかしいです。
あと、足をクロスしてる写真、あどけない顔とポーズがすごいかわいいなと思いました。
BP-#3770 稲月 2001/10/15 16:22
私、バースデー企画の決め決め稲葉さんより、あの足クロスしてる写真のほうがツボだったりします。(笑)ホントにすごくカワイイ表情ですよね〜。もっと拡大バージョンで観たいです。
 それにしても楽屋レポはほんとに楽しいですね。
西武ドームのレポで稲葉さんの歌詞忘れ事件についてのいきさつが語られていたのが特に面白かったです。まっちゃんが「HEY」って言ったら動揺してとんでしまったなんて・・・稲葉さんてあまりそういうふうに歌詞を忘れたりしないイメージが強かったので、すごく意外な感じがしました。
BP-#3771 雅子 2001/10/15 16:37
そうそう!私も吹き出しちゃった(^▽^)想像するとおかしくって!しかも写真つきなのがありがたい。

今回の楽屋レポ、すごくおもしろかった!結構つぼにはまってるのが缶が後ろのほうにも届く方法を考えてて「後ろに回してくれればいいんだ!」発言とか、広東語(だっけ?)の練習してるとき稲葉さんの「通じなかったら殺す!」発言!「あー!裏面の稲葉さんが出てる!!」って思った(笑)。
BP-#3775 Poo 2001/10/15 17:42
確かに、、お茶目稲葉さん炸裂で私も笑ってしまいました(^^;
とっても可愛いですよね〜毎回楽屋トークにしてやられてます(苦笑)。

Pooさん>私も「通じなかったら殺す!」発言がツボにはまりました〜(^^)裏の稲葉さんというよりかは松本さんの殿っぷりが移ったか〜!?と(爆)松本さんも似たような発言なさってましたよね、確か。
BP-#3776 ray 2001/10/15 17:57
(笑)足をクロスさせて、ネクタイしてる
ヤツですか?あれカワイイです。あの写真
もっと大きいので見たかったです。
あれは、なにかポーズなんでしょうか?
横っ飛びもかなりツボでした(^○^)。
BP-#3782 いなこ 2001/10/15 19:47
おぉっ、同調してくださる方がたくさんいらっしゃって嬉しいです(^-^)
ホントに毎回楽屋レポートは面白いですね(^▽^)
素のお二人はホントにお茶目で、とってもステキですよね。

>ちゃまごさん

「パンツは変えません」の下り、私は意味がよくわからなかったんですが、
ちゃまごさんのご説明のおかげで、よくわかりました。
ありがとうございます。
BP-#3806 ハピネス 2001/10/16 16:14
>ハピネスさん
いえいえ、あくまで私の予想なんですが(^^;
でもあり得ますね(笑)。
BP-#3816 ちゃまご 2001/10/16 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved