こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西公演参加される方
NUMBP-#37627
NAME紫苑
DATE2007/10/26 11:57
第1希望から第4希望を、大阪城ホールと神戸ワールド記念ホールで埋めた方っていますか?
多分、この2ホールは激戦なので、全部落選という事態が起こりそうな気がするのですが・・・
葉浩志
ちょっと下のスレになりますが「神戸在住ですが」を見たら良いと思うんですけどね。
記事一覧にも残ってますし・・・。
全部落選の場合は多分プレジャーを当ててこられると思うんで全部ハズレそうだからっていう理由で無理にプレジャーを希望に加える必要は無いと思ってますよ。ま、この場合、絶対にユニバーが来るとも限らないんですけどね。

BP-#37628 た〜 2007/10/26 12:55
だけど、入れなきゃもっと確実に当選しないよね。w

関西だろうが関東だろうが、
激戦になる会場なんていくらでもありますよ。
いちいち人に聞いてどーすんの?
BP-#37630 ふらら 2007/10/26 13:00
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37631 紫苑 2007/10/26 13:38
何で激戦なんだか・・。どこも激戦じゃん。
大体Pleasure公演は会場めっちゃ広いし取れるべ。
BP-#37645 miki 2007/10/27 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved