こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと・・・
NUMBP-#3766
NAMEKIKI
DATE2001/10/15 14:56
数日前に届いていない〜(><)と
騒いでいた(もちろんあたしも含む・笑)神奈川県民のみなさん!!
やっと届きましたね(>▽<)♪
もしかして今回は神奈川・千葉あたりが一番遅かったのでしょうか?
土曜までに埼玉の方には届いていたみたいですしね。(^^;)
次回はもっと早めに届くといいなぁ・・・
葉浩志
同じ神奈川県民ですが、本当に待ってました!
遠くから郵送されていると判っていてもポストを覗き込んでは
ため息の辛い日々(笑)ようやくじっくり隅から隅まで読んで
楽しむ事ができました♪
感想は・・・稲葉さんったらそんな目で見つめないで〜!の一言です。

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
BP-#3778 杳子 2001/10/15 18:29
家にもやっと届きました(=^^=)(待ちくたびれたよぉ〜)
土曜日に届くと勝手に決めてて夜読む時間まで作っていたのに…
来なくて。やっとやっと今日v(^^)v
今から読みま〜す♪
BP-#3781 ビーズの指輪 2001/10/15 19:37
千葉今日やっと届きました(T◇T)

毎回遅いんですけど待った甲斐ありました・・・
食事の前にざっと流し読みしてこれからまたじっくり読みます。
この次はもっと早く届けてほしい〜。
BP-#3787 あずき 2001/10/15 21:40
「神奈川とどいてないよ〜」の言い出しっぺです。無事届いていました。お騒がせでした(^.^#) 
BP-#3793 れむれむ 2001/10/16 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved