こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒンシュク買うかも。。。?
NUMBP-#3768
NAMEいなばのツナ缶
DATE2001/10/15 15:21
稲葉さんのシャワーに濡れてる写真、
エロ本みたいな構図で変〜〜〜!!(注:私は女性です)
と思ってしまったのは私だけでしょうか??(^^;
下のほうの書込みでは絶賛されていましたが
他に同じように感じた方っていらっしゃるのでしょうか?
やっぱり私だけ???(^^;;;
葉浩志
SEXY系の稲葉さんよりも、笑っている稲葉さんに
母性本能をくすぐられる私としては、チョッと刺激的すぎて。
正視することが出来ず、あたふたとページをめくってしまいます。

BP-#3769 お茶碗アトム 2001/10/15 15:54
どうもです。
シャワーがなんか中途半端で、濡れている姿だったら雨とかの場面の方が良かったかも(^-^)土とかにまみれちゃってワイルドっぽく♪←あっ。あくまでも私の考えで
あれはいらぬ想像をかきたてられてしまいます(爆)(/▽≦)キャー
あのページを開くと変な笑い顔になってしまいます。←ビーパーこれが狙いでしょうか!?(爆)
私は一番最初の写真が好きです♪
BP-#3772 稲婆さん 2001/10/15 17:21
私は逆に舐めるよーに見て(爆)、その度に鼻血も出してます(笑)。確かに特に10代の子には刺激が強すぎかも(^^; 20歳の私でさえ、衝撃受けましたが以降はスケベおやじのように…(爆々)。

あ、でも私にとって一番刺激が強かったのは今年のLIVEで「juice」における例のパフォーマンスですね(爆)。アレは「H!H!」ですよ〜!シングル曲以外は大人しくLIVEを見ていたすぐ前の女性4人組は固まってましたわ;;「HOME」の深呼吸で「イヤラシイ」と言った位ですから…(^^;

>稲婆さん
最初の写真とは表紙の小さい写真ですか?それでしたら私も好きです♪何か雰囲気があります(^^)
BP-#3774 ちゃまご 2001/10/15 17:40
私も最初見た時はおお〜っ(*><*)となりましたがすぐ慣れましたね
(私はギリギリ10代です)それからはもうちゃまごさんのようにオヤジっぽく隅から隅まで頬熱くしながら見てます(苦笑)。

「juice」のパフォーマンス、、、あれはかなりの衝撃でしたね(爆)やらしい〜って思うより先に「稲葉さんお客さんには子供もいるのに〜ダメでしょう〜!?」と心の中でツッこんでました(^^;
教育上宜しくないかと(笑)。
BP-#3777 ray 2001/10/15 18:03
私も10代ギリギリ(11月から20代)です☆
あの濡れる稲葉さん・・タンクトップがあるから余計にエロティックですよね(^^;あの濡れ具合が。いっそのこと裸のほうが受け入れやすかったかも?と思います。でも私はどんな稲葉さんでも受け止めるわよ〜☆愛してるわ〜!!(壊)
BP-#3785 えり 2001/10/15 21:30
どうもです。
>ちゃまごさん
いや〜違うんですよ(^_^;)ゞ
稲葉さん特集の最初の写真で・・・紛らわしかったですね(汗)
でも、表紙の写真も好きですよ♪♪(^-^)
ぜひ!相合い傘でお願いします!!なんて(爆)
BP-#3788 稲婆さん 2001/10/15 22:29
最高って思っちゃいました。
ヒミツ☆のカレの首から下が見事な稲葉体
なんです。(顔は全然違いますけどね(^^ゞ)
だから、P27とP32あたりは今度ぜひ再現してもらおうと
考えています。濡れる白いタンクトップ!
ドキドキする〜〜〜。
BP-#3790 ヒミツ☆ 2001/10/15 22:48
う〜ん、私も今回は作り込み過ぎてる感じがしてちょっと・・
セクシービーム炸裂してますよね(笑)
シャワーで濡れるんだったら雨や海とか自然の中で
ワイルドにって感じがいいです〜私的には。
(多分、稲婆さんとニュアンスは同じ気がします〜笑。)
そして後ろ姿を是非、入れて欲しい〜!!
稲葉さんの後ろ姿、あの美しい背中が好きです〜!
ビーパに来年用としてリクエストしておこうかな〜。
BP-#3791 水香 2001/10/15 23:05
私はあんまり・・・って感じですね(22歳です)。

狙いすぎ!って感じがなぁ・・。
濡れてればイイってもんじゃないよー!
BP-#3792 ナイスクラップ 2001/10/15 23:36
濡れ稲葉・・・。最高ッス!!あの、濡れた中から見える胸板がたまらなく好きっっっっ!!!セクシー&ワイルドでイイ味でていますよね。確かに、エロイ感じもしますが、ステージ場でのあの腰に比べれば刺激も大した事無いかしら?!(笑) ですが、私5秒静止して濡れ稲葉さんを見ることは出来ません!やっぱり、刺激が強いかも・・・。
BP-#3794 ★ 2001/10/16 00:28
私も最初見て「キャッ☆」てなりました。
なぜ濡らす〜!?」って…。次いで、なぜ白のタンクトップを…と。
本当、どっちかというと上半身何も着てないほうがよかったかな〜と
思います。だっておへそみえるし。

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
BP-#3796 しあとるベア 2001/10/16 01:52
私は大絶賛です!よくぞここまでカメラマンさん
撮ってくれた!ってかんじです。(もっとエロくてもいいくらい)
母性本能くすぐる稲葉さんやワイルドな稲葉さんじゃあ
いつもと同じじゃないですかー、たまにはこうゆうのがいい。
BP-#3797 チャンちゃん 2001/10/16 05:49
結構みなさん賛否両論ですネ。
私の場合、エロいとかSEXYとか刺激的というよりも
上にも書いてますが「変〜〜〜〜!!」
というのが先行してしまったんです〜。
あまりにもエロ本っぽい構図で。(^^;
(あ、もしやそれを狙ったのか?!)
稲婆さんさん、水香さんと同じく、
雨だったらよかったのにナーと思います。
因みに私は20代後半です。
BP-#3800 いなばのツナ缶 2001/10/16 10:44
>稲婆さん
すみません〜;;後で勘違いに気づいて亀レスになってしまいました。
勿論そのページの写真も好きです。他のBBSでも「刺激が強すぎて…」みたいな意見が多かったですね(^^;
BP-#3801 ちゃまご 2001/10/16 12:41
いやー・・・10代ですけれど(^^;
あの写真、本当刺激強いです〜(▽\)
なんで、透けてるの!って感じで(笑)
でもなぜか何度も見てしまうのはやはり人間の本能・・・



#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
BP-#3809 白 2001/10/16 16:40
私は好きですが(^^;
じっと見てしまう私って・・・
こんな写真は他では絶対見れないですよ〜〜
なんてこんな事言えるのはやはり
私もいい歳だからかも!
う〜〜ん、でも年齢は関係無いのかな?
BP-#3831 ロス 2001/10/17 14:33
私もあの写真はダメです。一目見て「きしょい!!」って
鳥肌たちました。
見れば見るほど、なんだかかわいそうになってきて正視できません。
だって、まるで、ヤラレテシマッタ後みたいなんだもの(失礼)
それに全体的にどの写真も泣いた後のような瞳で眼がきつそう・・・。
BP-#3901 にゃおん 2001/10/29 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved