こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あきらめきれません・・・
NUMBP-#37694
NAMEkana
DATE2007/11/03 03:48
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
またこの話題ですか?。。。頑張ってください。。
BP-#37697 なみ 2007/11/03 09:11
会報にはライブの優先予約についての綴じ込みが載っているのに・・・何故捨ててしまうのか;
会報を出してもすぐ見てないという事?ファンの中にも色々な人がいるのはわかりますけど・・・
20周年目に入ったプレミアムなのに、なんだか理解が出来ません。
捨ててしまったのなら、諦めるしかないですよ。自分でもおっしゃってますが、自己責任です。一般で頑張って下さいね。
BP-#37700 永遠のファン 2007/11/03 13:58
法則はあるみたいけんろ、教えないき。
一般で頑張るぜよ。
BP-#37706 高速道路増殖炉文殊 2007/11/03 20:10
一般でも取れる可能性はあります。

あきらめないで頑張って一般でとりましょう!
BP-#37708 チャールズ 2007/11/03 21:45
一般で取れれば結果オーライですよ
頑張ってくだせぇ

BP-#37710 侑 2007/11/03 22:20
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37712 kana 2007/11/04 02:36
kanaさん同様、私自身も見落とした為に、
泣くになけない状態です。自己責任では
ありますが。kanaさんへ、ご指摘アドバイスを
された方、ご好意で宜しければ私宛へも
ご報告のご連絡を頂けたら嬉しいです。
BP-#37713 れい 2007/11/04 04:54
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37714 ロッキー 2007/11/04 11:58
暗証番号を捨ててしまう人がこんなにもたくさんいることがまず一番の不思議。

もうひとつ、暗証番号の法則なるものが存在し、それで予約できた人がいるということが第二の不思議。法則が流出してるなんて、その時点で暗証番号なんてものではなくなりますよね。

いったいどうなってんの???なんでこうも、普通じゃないことがおき続けるわけ?
BP-#37715 だる 2007/11/04 14:22
書き忘れましたが、暗証番号の法則なるものを、人に教えるのってどうかとおもいますよ。

ほんとに暗証番号の紙を破棄してれば目的にかなってるんでしょうけど、他人のものを読み取る目的でメールを受け取ろうとする人もでてくるでしょう。

暗証番号の法則なんてのをこそこそメールでやりとりするなんて、違法ではないんかもしれんけど、やってもいいことなんでしょかね?そこまでして、自己管理がなってない人の面倒までみることないとおもいますけど。

絶対いけなくなるわけじゃないんだから、一般でとるか、誰かに譲ってもらうかすればいいのに。
BP-#37716 だる 2007/11/04 14:29
だるさんの意見に全く同意です。
なんのための暗証番号なんだか、本末転倒ですよね。

10月下旬に、「暗証番号を掲示板上で教え合う行為を禁止としては?」
と、こちらの管理人さんに要望は出しているのですが、
何の対処も見られないので黙認されているのだなあ…と受け取っています。

下でも書きましたが、
こういうやりとりがネット上で行なわれている事、
暗証番号の数字の法則性については、
第三者に簡単に解読できないものにしてもらえるよう、
意見するつもりです。
BP-#37718 なちゅ 2007/11/04 18:17
袋ごと捨ててしまうとかありますが、分別しないのかとちょっと思いました。
私の地域は分別に厳しいですけど、紙とプラスチック系って分別しますよね。
その時気付くものじゃないかと思いますが・・・
捨てちゃう人って申し込みするの初めての人なのかな??
BP-#37719 はるるん 2007/11/04 18:21
まず前号までの会報は袋に宛名シールだったはずですよね。
今回は久々に窓のある封筒でした。
そこで普通は通常と違うなって気付くと思うのですが
結構みなさん、気にとめずに取り扱っているのですね。
BP-#37721 そな 2007/11/04 21:27
分別ごみも大事ですが、
20周年ライブに行きたくないの??って思う。
ビーパ会員なのに。
そういうお知らせがこの号で届くと予想できるはずなのに。
なんで捨てちゃうひとがいるんだろう???ほんとにわからない。

重ねていいますが、暗証番号の法則、知ってる人は、教えてといわれても教えないほうがいいとも思いますよ。
個人情報を取得する目的の人もいるでしょうから。
BP-#37724 だる 2007/11/04 22:47
皆さんの仰るとおりです・・・、中身をよく確認もせずに破棄してしまった自分が馬鹿でした・・・。一般販売、またはチケットボードを利用して、今回の件は潔く諦めることにします。勝手な発言をして申し訳ございませんでした。
このサイトのチケットボードについてなのですが、競争率は高いのでしょうか?
BP-#37725 ロッキー 2007/11/04 23:24
申し訳ありません。。
私もビニールを捨てて、何日か経ってから予約の内容を確認したため、暗証番号が分からなくなってしまいました。
どなたか、暗証番号の法則をメールにて教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
BP-#37726 taki 2007/11/05 01:28
なんで急に、こんなにぽんぽん出てくるの?暗証番号を捨ててしまったからルール教えて!とかいう書き込み。
BP-#37727 だる 2007/11/05 01:47
ここ最近の書き込みをみていると、なんでこうも皆さん無用心なんでしょう???
ここではない某掲示板でも話題になってますが、現実に個人情報を書き換えられたという被害も頻発しているんですから、ここでこういう質問をすること自体、自重するべきでは???
何度も何度もこういう話が繰り返されるのをみると、新手の荒らしとしか思えてなりません。
親切心で答えるのは、もう少し考えてみませんか???
BP-#37729 ベイブ 2007/11/05 07:26
な、なんで急にこんなに出てくるのでしょう?;

以前、ダフ屋、オークション等にチケットを売った人はご注意あれ。
名前、会員番号が他人に知られてしまってるわけですから、悪用されるかもしれません。
捨てた、無くしたというのはもはやファンではなく、悪用しようと企んでる人かもしれません。
安易にメールしないようにしてもらいたいです。
BP-#37730 永遠のファン 2007/11/05 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved