こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】記念品について。。。
NUMBP-#37776
NAMEイオリ
DATE2007/11/08 00:20
2005年にビーパ会員になり、去年一年継続記念品はボールペンでした。2年目は何になるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてもらえませんか?もぅそろそろ届く頃だと思うのですが。。。
葉浩志
記念品はその時によって違うので何年目で何という風に
決まっているわけではないと思います。
届くまでのお楽しみですね!(*^^*)
BP-#37778 イナダイ 2007/11/08 01:38
何が届くのかを楽しみにされてる方もたくさんいらっしゃると
思うので公表しない方がよろしいのではないかと…
ちなみに私の1年目はイオリさんとは違っていたと思います♪
BP-#37782 み〜こ 2007/11/08 09:55
何年かごと?とかで変えているんでしょうね。
私の1年目もそれじゃなかったです!
なので来年2年目の人が何になるのかは…わかりません。(((^^;;
BP-#37783 ふらら 2007/11/08 11:34
来年頭に1年目の記念品が届く予定だったので
ちょっと楽しみが減ってしまいました・・・
でも、読んだ自分も悪いかなー・・・なんても
思います。ただ、タイトルにネタばれって書いて
頂けると有難いかもしれませんね。
BP-#37786 あしす 2007/11/08 17:16
自分のメールアドレスを載せて教えてもらったらいかがですか?
楽しみにされてる方が多数いらっしゃいます。
わたしも、1年目は同じものだったので、わかりますが・・・
BP-#37787 ヒーズ 2007/11/08 19:27
みんなうるさいな〜。
ネタばれ気にするくらいなら、このサイトに来ない方がいいよ。
BP-#37789 パロッタ 2007/11/08 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved