こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】にやり
NUMBP-#3779
NAMEえんり
DATE2001/10/15 19:02
会報の背表紙の裏のステージからお客さんを
写している写真ほとんどの人が稲葉さん見てますね;
松本さん側の人も見ているのにはちと笑ってしまいました。
葉浩志
お前、松本さんを侮辱してんの?
BP-#3783 あっ!? 2001/10/15 20:33
いや見たままですよ、てか何で赤の他人にお前呼ばわりされるんだろ?
BP-#3784 えんり 2001/10/15 21:28
というかわざわざ仰らなくても・・・(苦笑)
そりゃ稲葉さんファンの方が多いでしょうよ。
一般的に言ったら、やっぱり「稲葉さんの方がかっこいい〜!」
って人が多いのが現状ですから。
ここに書き込まれることも、稲葉さんのネタが多いでしょ?
「二人とも好き」って言う人もいるけれど、言葉だけっぽいです。
BP-#3802 ライチ 2001/10/16 13:44
うーん、これはもうどれだけ言い争っても考えてもお互いのファンの間で無くならない溝だと思います(^^;私もお二人とも好きで、ギタリストが大好きなのでどちらかといえば松本さんのファンですが、同じファン同志でも良くけなされたり酷い事言われたりしますもの。分かってくれる人が分かってくれたらイイわって諦めてます。そういう方とは自然長くおつき合い出来ないですし(^^;
フロントマンとしての稲葉さんに人気が集中するのは仕方ない事ですし、彼が格好イイのも事実で、松ちゃんも御自身でそういった事は分かっていらっしゃると思いますからね。
だからといってB’zが2人だという事とココがB’zのファンサイトだという事を忘れて欲しく無いんですけど(笑)えんりさんの書き方に悪意があるとは思えませんが。
例えばですけど(私は実際に言われました(-_-;))稲葉さんがいてくれたら別にそれでイイと思ってる方がいらっしゃるとして、そんな事聞いて一番哀しむのは恐らく松本さんでなくて皆さんが大好きな稲葉さん自身ですから。お互いを尊敬して尊重し合ってここまで来てますからね。
今更な事を書いてしまって更に脱線してしまってすみません。読んでて悲しくなったもんで…。
BP-#3818 アンジー 2001/10/16 23:17
確かに、お前呼びはいけないです。
ネット上でもマナーを忘れてはいけません。

しかし、感情を逆なでされたところは分からないでもないな・・・と思ってしまいました。
「見たまま」というのはわかるんですが、
「にやり」「笑ってしまった」と書かれていると・・・
BP-#3822 龍姫 2001/10/16 23:43
(途中で送ってしまいました^^;)
私としては、この文章で気分を害されると言うほどでは無いんですが、
正直引っかかるものを感じましたので。

私も松本さんのファンですが、何の気なしに言われたことが響くことってあるものなんです。
そういう体験が累積して、どんどん卑屈になっていく人も何人か見ていますし・・・
まあ、こう感じる人もいるということで。
BP-#3824 龍姫 2001/10/16 23:51
?けっこう松本さんの方も見てる気がする
けど・・? ボーカルに視線が集まるのは、
当たり前ですよ。だってバンドの「顔」な
んだから。ファンとかそうじゃないとか、
それ以前の問題だと思います。僕は松本さん
の方もよく見ますけどね。ギター好きなの
で。そうでもない限り、大抵はボーカルを
見てしまうものでしょう。ギタリストに常に
大半の視線があつまるバンドなんて、ちょっと
バランス的にどうかと思います。
BP-#3830 太郎 2001/10/17 10:18
まず、左側から写真を撮ってますよね。そして、握手をしているから
大体みなさん、握手を見ていたとしても、
稲葉さんよりからカメラを撮っているから、目線的にそう見えるんじゃ・・・。
BP-#3841 とんび 2001/10/17 23:23
とんびさんが指摘されてますが
私がこの写真を見て一番最初に目が行ったのは
お二人が繋いでる手元でした。
その場にいる方たちもやはり、握手する手を
見てる人が多いんじゃないですか?
そして、その姿に「いっそう盛り上がって歓声を上げている写真」
だと思いますよ。
 
BP-#3890 みんみん 2001/10/26 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved