こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暗証番号・・
NUMBP-#37940
NAMEdice
DATE2007/11/15 06:42
当選結果の暗証番号の控えをなくしてしまいました。
当選結果のメールはまだきていません。
調べる方法ってあるんでしょうか?
葉浩志
抽選結果メールは私も友人もまだ届いていません。
(サイトで確認はしましたが)

みなさんが次々に報告されている中、落ち着かないとは思いますが、
とりあえず本日中はメールが来るのをお待ちになった方が良いと思いますよ。
BP-#37965 なちゅ 2007/11/15 09:01
なちゅさん、ご丁寧にありがとうございました!
今日1日、気長に結果メールを待ってみます!
わざわざありがとうございました。
BP-#37968 dice 2007/11/15 09:48
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37969 Noly◆/np.wBec 2007/11/15 09:56
こちらには15時30分頃にメールが届きましたよ〜。
diceさんのところにも無事に届いていますように(^^)
BP-#38073 なちゅ 2007/11/15 22:21
なちゅさん★ありがとうございます!
無事に届きましたヾ(o・∀・o)ノ゛

でも、結果は第一希望のホールははずれて、第二希望が当たりました(゜∀゜*)
でも、行けるだけでも嬉しいです!

なちゅさんは、いい結果がきてる事を祈ってます!
BP-#38131 dice 2007/11/16 19:10
無事に確認できたようで安心しました♪
私も第1希望のホールはダメで第2希望の日産になりましたが、
20周年をB'z&ファンと一緒に迎えられるのがとても楽しみです。
お互い、来年はめいっぱい弾けましょう!
BP-#38136 なちゅ 2007/11/16 20:44
なちゅさん★
そうなんですね・・。
第一希望は残念でしたが、来年も一緒に盛り上がりましょうね♪
今回は、いろいろとアドバイスや励ましのお言葉、嬉しかったです♪ありがとうございました!
BP-#38145 dice 2007/11/16 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved