こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やったぁ
NUMBP-#37947
NAMEかな
DATE2007/11/15 07:52
四国公演(ホール)2公演当たりました!
四国が当たったという書き込みはないですね・・
競争率低かったのかな・・
なにはともあれ、当たって良かった(^^)
葉浩志
メールがまだ着てないです・・・・。僕も四国ですが当落結果のサイトもパンクしてるのかつながりませんね。
BP-#37954 たくやん 2007/11/15 08:28
皆さん当落はいちいち新規で投稿しなくて、↓のスレッドに書いてますよ。

>当落結果のサイトもパンクしてるのかつながりませんね

申し込み時にブラウザのお気に入り(ブックマーク)に入れておいたURLから入ってません?
正規のURLから入ると確認できますよ。
BP-#37955 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/11/15 08:38
このレスを見たら投稿は消して
●優先予約当落結果報告!●スレッドに移動してくださいね。
BP-#37961 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/11/15 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved