こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパへGo!!!
NUMBP-#37991
NAMEモンスター
DATE2007/11/15 12:23
ACTIONからのタイアップ。そしてPV、視聴開始。B'zのアルバムの1曲目は名曲、ノリのいい曲が多いですが今回も最高です。
葉浩志
いや〜良いですね^^
この時期の試聴ではだいたいどれも良い曲に聞こえてしまうんですが、
今回もかなり期待大です!!
一回聴いた限りの感想なのであまりあてにならないと思いますが、
なんだかB'zの20年(正確には19年ですが)をギュッと凝縮したような印象を持ちました。
どれも一瞬聴いただけでもB'zとわかるくらい、
長年ファンの方々にはホントに馴染み深い印象の曲が多い気がします。
決してマンネリという意味ではなく、良い意味でです。
とはいえ、まだ試聴できない曲が9曲もあるので、
楽しみにします!
BP-#37994 志庵 2007/11/15 12:38
↑↑
訂正します^^;
PVでAメロから聴いてみるとかなり新鮮ですね!
TAKのギターがかなり自己主張してて良い感じです!
「純情ACTION」はB'z史上でもかなり名曲になりそうな予感です。
連続投稿失礼しましたm(__)m
BP-#37997 志庵 2007/11/15 12:46
行ってまいりました。
かなりいいですね、パーフェクトライフのPVに
やられました。
早くACTION全曲聴きたいです。
12月5日が待ち遠しいです!
BP-#38007 リー 2007/11/15 13:19
いいですねー今回のアルバムww

初めてきいた曲にも関わらず「すっ」と
頭の中に入ってくる曲たち・・すばらしいw

早くフルで聞いてみたいですねーw
そして、生で聞いてみたいですねーw
BP-#38009 S225 2007/11/15 13:22
パーフェクトライフのイントロ〜Aメロは…だいじょぶなんでしょうか(笑)
BP-#38041 GFW 2007/11/15 20:08
純情ACTIONのPVが何気に良く出来てますよね。
知らない人が見たら普通に撮りおろしに見えてしまいそうですね。
BP-#38063 た〜 2007/11/15 21:53
パーフェクトライフのPVめちゃくちゃかっこいいですね!!
純情ACTIONのPVは本当に歌ってるように見えますね(^^)すごい♪
BP-#38088 HL 2007/11/15 22:55
純情ACTIONのPVは見事に上手く繋げたなぁと感心してつつ笑ってしまいました!よくまぁ見つけたなと ちゃんとどれも会場小さそうだし… 
BP-#38094 志志玲玲 2007/11/15 23:25
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#38104 クレイン 2007/11/16 01:29
「純情ACTION」 のPVは見事ですね。 「作り上げた」 って感じ。
ほんと、よく探したなって思うし、編集も大変だったでしょうね。
でも、むしろ楽しんでやってたかもしれませんね。
「気づいてくれるかな?」 とか思いながら(笑)
BP-#38105 クレイン 2007/11/16 01:39
クレインさん
>>むしろ楽しんでやってたかもしれませんね
そうかもしれないですね!
ファンが見れば明らかに「あの部分だ!」と分る所もありますもんね
どれもこれもですが特に純情ACTIONは是非フルを家でじっくり見たいです
BP-#38108 志志玲玲 2007/11/16 07:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved