こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】残念デス。
NUMBP-#38015
NAMEイルカさん
DATE2007/11/15 14:07
第一第二希望ともアリーナはずれてしまいました。2口ともです。振替当選で神戸の競技場になりました。アリーナだったら一般発売あるのでしょうか?
葉浩志
は、そもそも、何故神戸なのでしょうかね...
屋外でのこだわりはわかりますが、ミスチルが長居でやったから、追随するのに後ろめたさがあったのでしょうか。
あんな、超不便な所でやられると行きたくても
いけない人が続出してしまいますよ。
BP-#38019 mimi 2007/11/15 14:52
長居は住宅街が近いのでライブの許可は中々下りない話だったような?

B'zのライブは音的に激しそうですしミスチルに比べると難しいのかな?
BP-#38026 ジャンク 2007/11/15 16:41
>アリーナだったら一般発売あるのでしょうか?

過去の経験から想像するとアリーナ会場は一般発売ありますよ。
しかしビーパよりも取るのは大変かと。それが城ホールならすごく大変ですよ。
BP-#38055 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/11/15 21:09
みなさんありがとうございました。城ホール希望なのですが、がんばって一般発売挑戦してみます。大阪の友達ふたりに聞いたところ、二人共神戸の競技場でした。みんな日曜日で、次ぎの日の子供の学校の事を考えて諦めようかと言ってます。今回結構キャンセル多いかもしれませんね。
BP-#38122 イルカさん 2007/11/16 12:44
>mimiさん
スレ違いなレスになりますが
別に神戸でも良くないです?
何か俺の中ではB'zの大阪での野外=舞島みたいなイメージがあるので交通の便ではマシかな〜なんて思ってしまいますけど。
長居もそんなに交通の便が良いとも言えませんでしたし。
ま、結局は家から近いか遠いで文句言ってるだけなんでしょうけど。

>イルカさん
アリーナとプレジャー両方とも参加したい人が多いと思うんでキャンセルは別に多くはならないかと思います。
BP-#38150 た〜 2007/11/17 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved