こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おもしろすぎ!!!
NUMBP-#3805
NAME美雨
DATE2001/10/16 15:11
今回の会報はまだちょっとしかちゃんと読んでないんだけど、
ざ〜っと見ただけでもかなり笑えてます!
今の所のお気に入りは、松本さんが良く使っている「〜なのよ」
って言葉!特に「これが香港マジックなのよ」には爆笑!!
あの写真もいいですね。
それからP39の宴会の席の写真。稲葉さんの表情が・・・。
テレビなどでは目にすることのできない表情だけに、
もう大爆笑でした。これからじっくり読んで行くのが楽しみです!

葉浩志
そう!TVでは見れない姿がいっぱいでうれしい!!!ぜひいつも稲葉さんをけなす(?)タモリさんに見ていただきたい。
BP-#3812 さやか 2001/10/16 17:07
便乗してごめんなさい。質問があります。
あのP39の宴会の写真ってよく会報に登場してるRIKさん
とかショウコさんとかうつってますよね?いまいちメンバー
以外の顔と名前が一致していないので、詳しい方、教えて
くださいー!!
BP-#3815 たかぴ 2001/10/16 21:01
稲葉さんの右隣がRIKで、蛙一くんの左隣が晶子さんだと思います。
BP-#3834 KK 2001/10/17 15:55
kkさん、ありがとうございました。
(美雨さん、場所お借りしてスミマセンでした。)
BP-#3843 たかぴ 2001/10/18 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved