こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMBP-#38072
NAMEママ
DATE2007/11/15 22:17
抽選でハズレ行けない公演に振替になったのですが
キャンセルできますか?
ビーバに電話すればいいのでしょうか?
葉浩志
12月10日までに振込みの処理をしなければ、無効になると思いますので、連絡は不要かと思いますよ。
BP-#38074 しろのあお 2007/11/15 22:25
振込み用紙は送られてきますが、振り込まないで
放置すれば自動的にキャンセルになりますので、別に連絡等は必要ありませんよ。
BP-#38075 ジャンク 2007/11/15 22:26
チケット代金を振込まなければいいと思いますが…
BP-#38076 にいな 2007/11/15 22:26
ビーパから専用払込取扱票が送られてくるはずです。
(発送は11月15日頃予定だそうです)
入金しなければいいと思いますよ。
BP-#38077 なちゅ 2007/11/15 22:26
もたもたしてたら皆さんと被ってしまいました。すいません(^^;
BP-#38078 なちゅ 2007/11/15 22:27
答えて下さってありがとうございます
黙って振り込まないでいると
次からチケットとれなくなるという事はないですか?
BP-#38080 ママ 2007/11/15 22:34
チケットが次回から取れなくなるということはないですよ。

そもそも希望した場所ではないですしね。
BP-#38082 ジャンク 2007/11/15 22:36
ありがとうございます
安心しました
BP-#38092 ママ 2007/11/15 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved