こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたら良いでしょうか
NUMBP-#38090
NAMEオリーブ
DATE2007/11/15 22:59
私は中学時代からの友人とライブに参加しているのですが日程や会場によっては友人は行かれない事もあり、一人で参加したりもしています。一人で参加するのには何の抵抗もないのですが、やっぱり一緒にライブに参加出来たり同じB’zファンとして長くお付合い出来る友達が欲しいなぁと思っています。何か良いサイトなどありましたら教えて下さい。
葉浩志
ここのチケボであなたと同じような掲示をしている人を探してみるか、チケットの確保が前提ですがあなた自身がその様な募集をされてみてはいかがでしょうか。
BP-#38097 could 2007/11/15 23:51
わかるなぁ〜その気持ち。私も、B’zファンがたくさんできたらいいな〜と思うことしばしば。
オススメのサイトは知りませんが、ファンサイトへ行くなり、自分でブログ作ったりしたらいいと思います。
自分は運良く、第一希望のガイシが当たったので、気のあった相手を探したいと思います。

BP-#38130 ヒーズ 2007/11/16 18:25
couldさん、ヒーズさん返信頂きありがとうございます。ライブに一緒に行く友人はツアー中に1回〜2回、地元or東京近郊の会場に参加出来れば良いかなと思っているのですが私は可能な限り参加したく一人でライブに参加することもあるのですが、やっぱり一人で参加するよりも一緒にはしゃいだり、感動したり、興奮したりライブ終了後にライブの余韻に浸りながら一緒に語らえる友達が出来れば良いなと思っています。来年のツアーに備えてもcouldさん、ヒーズさんにアドバイス頂いた様に良い友達が出来る様に頑張りたいと思います☆
BP-#38142 オリーブ 2007/11/16 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved