こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の裏表紙の裏!!
NUMBP-#3814
NAMEるびぃ
DATE2001/10/16 20:35
ちょっと皆さんにお聞きしたいのですが、今回の会報の裏表紙のうら!のライブ会場が載っている写真は、どこの会場なのでしょうか?
ちょっと見た感じでは、ステージ上にモニターアンプがあったのでホール公演かな?と思いました。
メンバーが着ている衣装や、会場の雰囲気、会場にいるお客さんの中に自分が写っていたよ!、など情報があったらぜひ教えてください!!
私もホール公演に参加したので、どこの会場か気になります。
葉浩志
まああれだけ客席が近いですからホールでしょうね。
二階席がない、イスが赤いってとこがヒントになるでしょう。
チナミニ根室でもアンコールの時はあの衣装でしたけどね〜。
イスも赤かったし、二階席もなかったし・・・・・。
しかし「確信」とまではいきません。
BP-#3820 LIFE 2001/10/16 23:26
沖縄のホール会場ですよ!!
会場名は今すぐに思い出せません(汗汗)
なぜ分かるかというと最前列に友達が写っているからです(笑)
BP-#3823 yuko 2001/10/16 23:47
沖縄市民会館です。
会報に載せるので〜ということで写真撮影しました。
あのお二人からコメントのあった会場・日です。
BP-#3826 美珠 2001/10/17 02:41
あの会場は美珠さんがおっしゃっているように、
6月26日(火)の沖縄市民会館ですね。
自分がうつっているからわかりました。(笑)
BP-#3848 きらめくひと 2001/10/18 14:51
沖縄ですね〜!!
ありがとうございました!!
これでやっと眠れます(笑)
それにしても、ホール公演は客席が本当に近いですね。
BP-#3851 るびぃ 2001/10/18 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved