こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTIONツアーのセットリストは・・
NUMBP-#38141
NAMES225
DATE2007/11/16 22:19
もちろんツアーが始まってからじゃないと
わかりませんが・・・w

アルバム曲が大半を占めるとは思いますが
みなさんは個人的に、アルバム曲以外ではどんな
曲を聞いてみたいですか??

自分は、恥ずかしながらまだ生で聞いたことの無い
「OCEAN」や、雪解けの季節にぴったりな
「春」

あと、絶対やってくれないと思いますが
「勝手にしやがれ」「This love」
「HOME -E style-」「DEVIL」なんかをやってくれたら
失神するかも・・・w

葉浩志
予想ですが
1曲目はパーフェクトライフ
⇒2曲目純情ACTIONのような気がしますねー

サプライズとしたら何がくるんでしょうか?
BP-#38143 侑 2007/11/16 22:49
ネタバレにひかかるか分からないですが
公開収録で「今年のSHOW CASEでやった曲以外にも
練習した曲がたくさんあるからそれをACTIONツアーでできたらいいなと思ってます」と松本さんが話してました。だからサプライズがあるかもしれないですね。
BP-#38314 まさる 2007/11/28 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved