こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込み用紙到着
NUMBP-#38196
NAMEshirochan
DATE2007/11/19 13:19
ライブの振込み用紙が届きました。
東京23区在住です。
12/10(月)が締め切りです。
葉浩志
神奈川も届きましたよ〜
新しいロゴの封筒が新鮮でした
さっそく振り込みしてきちゃいました!
BP-#38200 かなこ 2007/11/19 17:51
茨城も届きました。
私も振込みしてきました。
BP-#38201 リー 2007/11/19 18:55
名古屋も届きました〜。早速コンビニへ行きました。給料日前にこの出費は痛い!ですが久しぶりのライブですもんね、待ち通しいです。
BP-#38203 初心者マーク 2007/11/19 19:31
青森到着ですw

明日、同伴者の分も含めて振り込んできます。

無事にチケットが届けばいいな・・w
BP-#38214 S225 2007/11/19 21:02
佐賀も到着、明日振り込み予定。神戸ユニバー・・・。
BP-#38216 pero 2007/11/19 22:10
札幌も到着です。支払いました!
BP-#38232 むる 2007/11/20 15:05
新潟市在住・・・まだ未着ですぅ。

札幌の方も届いたみたいですね。

新潟の方、届きましたかぁ?
少し不安になってきました・・・。

郵政民営化の影響かしら・・・。
BP-#38238 gami 2007/11/21 14:47
千葉県在住ですが、まだ到着しません。
少し不安になってきました。
10月に住所変更したことが影響してるのかな。
BP-#38240 MITSU 2007/11/21 19:06
岡山県です。まだ届きません。

おそらく一斉の発送ではないのかもしれません。または会報の時と同様、郵政民営化のなのでしょうか?
ライブの抽選は終わったのですから、27日まで気長にまちましょう(^^)
BP-#38242 YUKARI 2007/11/21 23:43
新潟市・・・本日無事到着しました。

心配しすぎと分かっているけど、
万が一のケースを想像したら不安でしたよ。

早速、コンビニへGO!!
BP-#38248 gami 2007/11/22 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved