こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選結果報告+α
NUMBP-#38198
NAMEgami
DATE2007/11/19 14:55
先ずは、第一希望の地元新潟「朱鷺メッセ」6/8に当選した事を報告いたします。

恥ずかしい話ですが、実はこのファンサイトを3日前に知りまして、皆様の当選結果を拝見して、希望のチケットをGETする事がこんなにも困難な現状にあることを初めて知りました。 
そんな私も、先回のMONSTERでは希望の地元会場の他に強制的にドーム公演を選択しなければいけない申込方法は悪夢のような結果でした。
結局、希望会場全滅で遠方ドーム振替当選で泣く泣く諦めました。
今回新潟では比較的大きな会場で2DAYSなので正直余裕だったのですが、現状を知った今ではそんな自信も冷や汗ものですね・・・。

ところで質問なのですが、以前の新潟スタジアムの時に、席が一般でとった友人よりかなり後だったという悲しい過去があるのですが、やはり会員でも席までは優先されないものなのでしょうか?
会員暦9年で恥ずかしい質問ですが、新潟では大きな会場はスタジアム以来なので・・・。 
葉浩志
>会員でも席までは優先されないものなのでしょうか?

会報の案内に、「B'z Partyの優先予約は、第1希望の良い席が取れるという意味ではなく、一般発売に先駆けて確実にチケットが取れるという意味での優先予約」と記載されています。
よーく読んでご確認ください。
BP-#38199 いるか 2007/11/19 17:36
希望会場当選おめでとうございます(^.^)

席は抽選です。

ですが、前方の席をビーパが多数確保しているというような話しを聞いた事があります。

一般発売の席より前方の席が当たる事も大いにあると思います。

私はドーム1桁代の席の経験もあり逆に去年は最後列でした。まさにセカンドチャンスで取った友人と変わらぬ席でした(+_+)

最近は参加できるだけで良しとしています・・・が。 やっぱり良い席期待してしまいますよねぇ♪ 地元ならなおさらですよね。

BP-#38219 ちなな3号 2007/11/19 23:13
いるかさん、ちなな3号さん返信ありがとうございました。

いるかさんのおっしゃる通り、会報等で十分承知なのですが、欲というか、やはり会員は一般より多少いい席なのかな・・・なんて期待があったんですよね。

今思うと、地元のホール(上越)に当選して、稲葉さんに手の届きそうな(錯覚かもしれないけど)席だった事があるんですよ。あれは奇跡だったんですねぇ。

ちなな3号さんの経験談を聞いて、なんか安心しました。皆さん同じ思いをしてるんだなって。参加できるだけ幸せなんですね♪

すみません、会員暦9年のわりに今までわざと詳しい状況を知らずにいたんです。(だからこのサイトも最近初アクセスです)
私の周りには、会員になるほどのファンがいなくて、ひとりでおっかけをする勇気も財力もないもので・・・。でも、初めてカキコミをしてお返事頂いて、とても嬉しかったです。

こんなド素人ですが、少しずつ勉強していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

BP-#38228 gami 2007/11/20 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved