こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故だ・・・
NUMBP-#38202
NAMEまろ3
DATE2007/11/19 19:02
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
案内に「Pleasure〜のツアーも希望に入れて頂けると助かる」と意味の取れる内容の事が書いてあり第四希望に仕方なく入れて、結果を見たら第四希望が当選・・・ふざけるなって感じですよね。だいぶビーパに対して不満がたまってます。
BP-#38204 WINE RED 2007/11/19 19:33
だったら・・・Pleasure公演を選択入力しなければ良かったんじゃないでしょうか?
僕はアリーナしか申し込みしてませんよ?
BP-#38205 みつる 2007/11/19 19:57
>WINE REDさん
難しい問題ですけど、行きたくても
行けない人もるので
しょうがないんじゃないですか?

それにアリーナにもホールにも外れてしまった人はたくさんいます。
優先は優先でも第一が当たるとは限りませんし。
20周年ですから尚更です。
第四希望でも、行けるだけいいと思いますが。
BP-#38207 テニス 2007/11/19 19:59
>>WINE REDさん

ただの駄々っ子ですねw
小学生かと・・・

ホール、アリーナは希望者が多いので行けるpleasuer公演を入れて欲しいとのことでしょう。

もし仮に全部ホールとアリーナで埋めたら全然行けないpleasuer公演に振り返られていたいたかもしれませんよ?

BP-#38208 ジャンク 2007/11/19 20:06
日本武道館の一般発売ですが普通なら春頃じゃないですかね。
BP-#38209 ジャンク 2007/11/19 20:07
不思議なのは、、アリーナしか希望していないのにpleasuerの当選の意味がわからないです。
BP-#38211 デイジー 2007/11/19 20:27
何故だ…って
大都市圏のアリーナは激戦で普通に落選もありますよ。
私が疑問なのは何故旦那さんも同じ日のPleasure公演を申し込んでいるのかということです。
BP-#38212 かま 2007/11/19 20:34
ホールは外れるのが当たり前ですね。showcaseよりも激戦ですよ。ACTIONツアーも大都市圏のアリーナは激戦ですよ。
武道館は一般でも手に入らないと思いますよ。
BP-#38215 かな 2007/11/19 21:06
私もホール・アリーナ第4希望まで外れて、
全く予想してなかったプレジャーに回されました。
私の知り合いで、最近シングルも買わない程度の
ライトなファンの方が、ホールに当選したとか聞くと
こればっかりは、愛情の濃さは関係ないんだな、と思いますね。
BP-#38217 はやお 2007/11/19 22:12
 希望通りにいかなかったものは、これから一般でどう取るか・・と考えて立ち上がりつつあるところです。(私だけ?)一般でも取れないって、何で断言するですかね?ファンクラブ限定でもないのに?取りにくくはあると思います。
 そして、「小学生かと・・」とかファン同士さげすむような発言は控えて欲しいとおもいます。
書き込みこそしませんでしたけど、私だって、心の中でだだをこねていましたから。
 批判的なことかいてすみません。
BP-#38218 pero 2007/11/19 22:52
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#38221 KOA◆yC9TbPuo 2007/11/19 23:49
>デイジーさん

スタジアム公演を希望に入れなかった(ホール・)アリーナ公演希望者全員をキャパの少ないACTIONツアーに当選させるのは無理です。
会報にも希望の公演が全て外れてしまった場合は余裕のある会場への振替え当選とさせて頂きますとの記載があります。
Pleasureツアー会場への振替えをしますとは記載されていませんが、ホール・アリーナ会場が外れればスタジアム会場に振替えられる可能性が高いのは容易に予想できる事だと思います。
BP-#38223 KOA◆yC9TbPuo 2007/11/20 00:06
運次第なんだから文句言ってもしょうがないですよ。
ライブチケットが取れるだけ感謝しないと。
一般で取るのは至難の業なんですよ。
毎回、希望の会場が取れなかったと嘆いてる方いますが・・・。
BP-#38224 ruhi 2007/11/20 00:25
日本武道館の一般発売なんて1分間売ってるかどうかと思いますよ。
一般発売前の先行発売もあるでしょうから大半はそこで売ってしまうと思います。
その1分間も専門の業者が持って行ってしまうので、文字通り一般の人が取れる確率なんて0.1%くらいでは?
BP-#38229 ジャンク 2007/11/20 11:50
みんながみんな、毎回第一希望が当たると思ったら大間違いですよ。
今までは運が良かったと思うしかないですね。
現に私も、第一〜第四までも全部ハズレて、
希望にも入れてない遠〜い会場にすっ飛ばされた事だって何度もありますよ。
同じ会場で同じ日にダブった事も。笑
他にもそういう思いされてる方々も多いと思いますがね。

第四希望で文句を言うなら最初から入れなきゃいい。
しかし、それも入れなきゃ、全部ハズレた時に、
どこに振替られるかわからない。
・・・どっちがいいです?
まずは行けるだけ有難いと思いませんか?

特に武道館ともなれば、一般発売も相当厳しいものになるでしょうね。
ですが、それだけ行きたいと思うのならば、
まずはご自分で常にアンテナをはって下さい。
そこで情報収集していくしかないですね。
BP-#38231 ふらら 2007/11/20 13:51
文句ばっかり...不満があるなら振込みしなければそれでよし!!
BP-#38233 ruru 2007/11/20 19:57
うちはきょうだいで3人ともFCに入ってて、仕事の都合で第一希望は日本武道館の平日でした。
みんな第一で取れました。
やはり土日を希望される方が多い為でしょうか。

同じように武道館の平日で第一希望が外れた方いらっしゃいますか?
BP-#38235 コウ 2007/11/21 03:30
私も一般で頑張ってGET!しよう!という一人ですが、
業者ぐるみや、いわゆる営利目的のチケットゲッターのような人に、大量にもっていかれるような行為は避けていただきたいものです。

まっとうに働いてこそ、「稼いだお金こそ!」が、その人の財産だと思います。

「本当のB’zファン」が、一人でも多く、B’zのライブに参加できたら良いですね。

スレ違いだったら、すいませんでした。
BP-#38241 夕焼け 2007/11/21 23:38
まっとうに働いてこそ、「稼いだお金こそ!」が、その人の財産だと思います。

スレ違いですが、まっとうって何でしょうね?
BP-#38244 ジャンク 2007/11/22 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved