こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アクセサリー
NUMBP-#3821
NAMEsana
DATE2001/10/16 23:38
コミュワにも書いたんですけど稲葉さんの羽のアクセサリーって何処で買えるんでしょう?
ちなみにゴローズではないようですが
ウィングロックやアリゾナ・・・誰かわかりますか?
シンプルに黒皮紐にフェザー(羽)とってもオトナですね!
とりあえずゴローズのフェザーで真似してみますが
葉浩志
ゴローズっていっつも並んでますよね〜。
なんか、少し経つとすごいプレミアつくらしく
それを狙って買う人が多いようですね(笑)。
BP-#3838 じゅんち 2001/10/17 19:40
確かロスのジュエリーデザイナーの方に作ってもらっていると言う話を聞きました。だから世界で1つしか無いかも知れませんね(^^)
BP-#3863 ウラン 2001/10/22 09:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved