こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『よりぬき日々超人』
NUMBP-#3825
NAMEとまとじゅうす
DATE2001/10/16 23:55
 P46ページ、このコーナーの3月9日のところをみて下さい… 「松本氏、某音楽番組出演中、某バンドの興味津々」って書いてあるんですけど、もしかしてこのバンドってセッ○スマシン○ンズですよね? 結構好きなバンドなんで、ちょっと笑いました。松本さんCD買ったかなぁ? 
葉浩志
時期的に言うと、「そうだ!!」と、言えますよね。松本さん、かなりハッスル(死語)しておられましたから・・・。
BP-#3833 のりちゃん 2001/10/17 15:11
たしか、ドラムか何かが気になったんじゃなかったでしたっけ??
一緒にエムステ出ましたものね♪
BP-#3840 とんび 2001/10/17 23:20
福井公演(5/1)に配布された「月刊イレブン」に元記事がありますね。7面の「日々超人」の脇の文章に詳細がありました。
会報が今手元にないので、どこまで会報に書いてあるかがわからないので、重複していたらゴメンナサイなのですが、一部抜粋します。
---
いつもなら足元にあるモニターをじっと見ていて目線をあまりあげないB'zだが、この日は違っていたのに気づいた方もいるのではないだろうか。(中略)二人の目線の先には一体何が!!「最近あまり見ないドラムセットが搭乗したので、珍しいねと、身を乗り出すまでしてのぞき込んでいたようです」と話してくれたのはその現場に居合わせた関係者。(後略)
---
マシンガンズは「超ハイテンションの某バンド」と(笑)。『「凄く礼儀正しく、良い人達だった」とも語ってくれた』そうです。B'zに挨拶するマシンガンズの面々(笑)。
マシンガンズのFCにも入っている身としては、この日のMステはなかなかオイシイ面子でありました。
BP-#3855 ともこ 2001/10/19 01:07
(誤)搭乗 → (正)登場

ドラムセットが搭乗してどうする・・・。
BP-#3856 ともこ 2001/10/19 02:53
2人とも身を乗り出して見てましたよね〜。笑ってたし(笑)2人の表情がプロじゃなくて「バンドやってる男のコ」みたいでかわいくもあり、女の私には羨ましくもあったのです。
今でもとても印象的なシーンです。

>ともこさん
一人つっこみにウケました(笑)
手荷物ってわけにも行かないですしね。
BP-#3859 ゆきち 2001/10/19 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved