こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全曲試聴開始!!
NUMBP-#38265
NAMEjuice
DATE2007/11/26 12:25
さぁ〜今すぐビーパへ
全曲試聴が始まりました!
「黒い青春」最高です。
葉浩志
全曲・・・ですか?
先週までと変化ないんですが・・・。
僕のパソコンがおかしいのかな?
BP-#38266 hrr 2007/11/26 12:37
はい今確かめたのですが
全曲なっていました!
「トラベリンメンのテーマ」も良いですね
あの曲を思い出してしまいました。
BP-#38267 juice 2007/11/26 12:42
今、全曲聴いてました。
早くライブで聴きたくなりました。
体がウズウズしてきますね!!
BP-#38268 みのり 2007/11/26 12:50
視聴しました。自分の中では一心不乱、HOMETOWN BOYS MARCH、BUDDYが好かったです。全体的にも今回のアルバムは、かなりいい方じゃないかと思います。ただトラベリンメンのテーマで稲葉さん以外の声が入っていたので誰が参加してるのか気になりました。あとUSJに来るので楽しみです。
BP-#38269 モンスター 2007/11/26 12:51
「なんという幸せ」にやられました〜
稲葉さん反則ですよ〜
BP-#38270 ケイタ 2007/11/26 12:56
聞いて来ました。
20周年にふさわしく今までのB'zの集大成の様なアルバムになりそうですね。
BUDDYで去年のLIVEがぶわぁっと蘇ってきました。
早くLIVEで聴きたいです!
BP-#38271 ビビ 2007/11/26 13:20
全部いいですね!楽曲のバランスが凄くいいですね!このアルバムは聴き飽きそうにないです!とにかくすべてが素晴らしい曲ですね!
「トラベリンメンのテーマ」はみんなで歌えそうですね!
BP-#38273 大阪人 2007/11/26 14:44
やばいですね!お世辞ぬきで全曲いいです☆
やっぱり凄いですね。私の好みでは、「僕にはきみがいる」『なんという幸せ』『光芒』...他もいい曲があるから、やっぱり決められないです。。。発売日が楽しみです。TV出演がもっと増えないかな。
BP-#38274 yumi 2007/11/26 16:32
「一心不乱」かっこいー!
「Hometown Boys' March」はホントに言葉通りの“マーチ”なのでびっくりしました(^^;)腕振って行進!!みたいな。「なんという幸せ」ってあそこだけ聞くとプロポーズのシチュエーションっぽくないですか?

いやぁ〜色々なタイプの楽曲があって感心しちゃいました。アルバム期待大ですね!!
BP-#38275 ピーナ 2007/11/26 16:38
正直驚きです。
20年一線でやってきたグループとしてのゆるぎないイメージがあるにも関わらず、なおも新たなステージへの可能性を感じさせる作品が出てくるとは思っていませんでした。
「新しい」
その一言に尽きます。
松本さんが雑誌で語っていた、「今までの自分の癖のようなものから抜け出したい、新しい引き出しを開けたい、そういった思いで楽曲を作った」というのが理解できました。

BP-#38276 5150 2007/11/26 17:24
「パーフェクトライフ」最高!
あとはやっぱり「BUDDY」ですかね。
とにかく期待以上のアルバムで嬉しいですー!
BP-#38277 コロッケパン 2007/11/26 17:43
みなさん全曲試聴できるんですか?わたしのPCがおかしいんでしょうか・・・一部しか試聴できません(泣)どなたか解決方法を教えてください。お願いします。
BP-#38279 1126 2007/11/26 18:02
 視聴してきました!フルで聴いてないので何とも言えませんが、過去のB'zの良さと進化を続ける今のB'zの良さがうまく絡み合ってますね。ベストアルバムと呼んでいいくらい1曲1曲にクオリティの高さを感じました。何か仕事の疲れが吹っ飛んだなぁ。
BP-#38280 マコロン 2007/11/26 18:20
>1126さん

PCのキャッシュのクリアを試してみてはいかがでしょう?

■キャッシュのクリア方法■

■Windows をお使いの方■

InternetExplorer の の場合
1.「ツール」)メニュー →「インターネットオプション」を選択してください。
2.表示されたウィンドウの「全般」タブをクリックしますと、その中に「インター
ネット一時ファイル」という項目があります。
その中の「ファイルの削除」というボタンを押してください。
3.「OK」ボタンを押してください。
4.ブラウザを終了してください。

Netscape Communicator の場合
1.Netscape Communicator の「編集」メニューの「設定」を選択してください。
2.表示されたウィンドウの「詳細」→「キャッシュ」をクリックしてください。
3.右側に表示されるメニューの「メモリキャッシュをクリア」「ディスクキャッシ
ュをクリア」ボタンを押してください。
4.ブラウザを終了してください。

キャッシュをクリアした後は、ブラウザを終了し、 PCの再起動を行なって下さい。
BP-#38281 ピッチニーニ 2007/11/26 18:22
続き…

■Macintoshをお使いの方■

Internet Explorer の場合
1.「編集」メニューの「初期設定」を選択します。
2.「詳細設定」の「キャッシュ」項目にある「空にする」をクリックします。
3.ブラウザを終了してください。

Netscape Communicator の場合
1.「編集」メニューの「設定」を選択します。
2.カテゴリ一覧の「詳細」→「キャッシュ」を選択します。
3.「ディスクキャッシュを消去」をクリックします。
4.ブラウザを終了してください。

キャッシュをクリアした後は、ブラウザを終了し、 PCの再起動を行なって下さい。
BP-#38282 ピッチニーニ 2007/11/26 18:24
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#38283 はなはる 2007/11/26 18:25
BUDDYが、何か去年と雰囲気変わってません?アレンジしたんでしょうか・・・。

去年の方がロックな感じで良かったのに・・・と思いました。
BP-#38284 チャールズ 2007/11/26 18:36
今回のは本当にすごいですね!!
「新しい・・」その一言に尽きますww

この17曲全部をライブでやったとしても
全然OKなくらい、バラエティにとんでますねw

発売まであと1週間くらい・・・待ち遠しいですw
BP-#38285 S225 2007/11/26 19:04
ピッチニーニさん本当にありがとうございました。。。
おかげさまで全ての曲を試聴することができました!!
BP-#38286 1126 2007/11/26 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved