こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースディカード
NUMBP-#38292
NAMEけいこ
DATE2007/11/26 23:11
確かビーパに入ると誕生日にバースディカードが送られてくるんですよね?
今月誕生日だったんですけど・・・すんごく楽しみにしてるんですけど届きません(泣)

月末に一斉に郵送されるとかいう仕組みなんですか?
どなたか教えて下さい。
葉浩志
僕は7月誕生日なんですが、誕生日の日に届いて感激しました。
ビーパに言った方がいいんじゃないですかね。
BP-#38294 ピュア 2007/11/26 23:57
お誕生日おめでとうございます。

バースデーカードの発送はこちらでの書き込みを参考にしますと、月を何回かに分けて発送しているようで、誕生日前に届く方もいれば後日届く方が大半で誕生日当日に届く方は稀&とてもラッキーだと思います。
知り合い数人に出すなら可能でしょうが、何十万の会員の誕生日に合わせて発送していたら、大変なコストが掛かるかと思います。

もうしばらく待ってみて下さい。
BP-#38295 KOA◆yC9TbPuo 2007/11/27 00:05
すみません、誤字がありました。

× 誕生日前に届く方もいれば後日届く方が大半で
○ 誕生日前後に届く方が大半で
BP-#38296 KOA◆yC9TbPuo 2007/11/27 00:06
再度、申し訳ありません。
今日ではなく今月だったのですね。見間違えていました。

ビーパのQ&Aで「バースデーカードが届かない」という項目がありますので、ご覧になってみて下さい。
郵便事故の場合は葉書でビーパに問い合わせれば宜しいかと思いますが、会報に記載されていないか確認して下さい。
BP-#38297 KOA◆yC9TbPuo 2007/11/27 00:12
コメント下さり有難うございます。
現在のところ まだ届いていません(涙)
今週いっぱい待ってみて届かなければビーパに問い合わせてみることにします。

私は30代前半で2児の母です。
昨年末にファンクラブというものに生まれて初めて入会し、チケットのことやライブのことなど分からないことだらけです(汗)
 ナニをどうしていいやら悩んでいるときにこのサイトに出会いました。
管理者の方をはじめ、私の初歩的な質問にいつも早い段階でコメント下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです(礼)

来年のライブでおふたりの演奏をナマで聞けることはもちろん、親切なファンの方々と会えるのも楽しみです!

余談になり申し訳ありません。 
BP-#38312 けいこ 2007/11/28 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved