こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届かない・・・
NUMBP-#38304
NAMEすぅ
DATE2007/11/28 09:30
振込用紙の到着が昨日まででしたが届いてないようです。
実家とは別の場所にいるので、親に確認してもらってるのですが届いてないようです。。。

ハガキで、問合せしなきゃ!と思ってるのですが、
他に届いていない方っていらっしゃいますか???

葉浩志
質問のお答えにはなっていませんが、
ビーパ継続用振込用紙のことですかね?
専用振込用紙でなくても、
郵便局備え付けの振込用紙で継続手続きできますよ。
詳細はビーパサイトQ&A、または本日付NEWSにもあります。
ご参考までに。

新規入会用専用振込用紙の話でしたらゴメンナサイ。
BP-#38305 SHAW 2007/11/28 12:16
優先予約分の振込用紙のことですよね?
封書ではなくて、はがきで(めくって開くようになっている)届いてます。
BP-#38306 mimi 2007/11/28 12:20
長崎です。
うちも届きませんでしたので昨日葉書出しました。
BP-#38308 chii 2007/11/28 13:19
支払い方法により到着のものが違います。
コンビニ支払→葉書(裏は青地に赤のロゴ入り)
郵便局支払→封書(黄色の封筒にオレンジ色のロゴ入り)です。
無事振込みできるといいですね。
BP-#38309 sb 2007/11/28 14:38
実は私にも届かなかったので、
本日ハガキを出しました。。。
郵便局が民営化したのが原因なのか…
ビーパが原因なのか解らないですけど、
振込み用紙が届くまで安心できない日が続きますね。
BP-#38310 アクア 2007/11/28 16:20
みなさん、ありがとうございます。

書き忘れてましたね。
チケット振込み用紙です。
コンビニなのでハガキなんですねーー。
もう一度、実家に確認してみます!!

届いてない方、無事振込みできますように。。。

BP-#38311 すぅ 2007/11/28 16:26
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#38360 シアン 2007/12/03 20:52
本日、再発行の振込用紙が届きました!!
27日から毎日夢でうなされる日々を過ごしてましたが(今朝もそれで5時に目が覚めました…)今日から安眠できそうです!!
振込み期限は10日までとなっていましたが、本日無事に振込みを済ませました♪
届いて無い方が他にもいらっしゃいましたが、無事に振込みできますように。。。
BP-#38361 アクア 2007/12/03 20:58
27日までに払込用紙が届かなかったので28日の朝一番に未着の届出ハガキを出しましたが…未だに届きません。私だけでしょうか?ギリギリまで待ってみようと思ってるんですが、不安で夜も眠れません。いつまでに来なかったらビーパに問い合わせしていいですかね?
BP-#38365 りりさち 2007/12/04 22:36
僕も未着の届出ハガキを出して待っていますが、
未だに届かずに、だんだんヒヤヒヤしてきました。
明日も来なかったら、問い合わせしようかと考えています。
BP-#38366 ヒロ 2007/12/05 11:38
自分もまだ届いてません。

自分の場合は未着のハガキを出したのが遅かったせいもあるかもしれませんが、気が気でないです。

配達記録で出したので、ビーパに到着してるのは確認済みです。

BP-#38367 すぅ 2007/12/05 11:51
届いてない方、かなりいらっしゃったんですね。。。
あたしの場合は28日にハガキを出して、12/3に再発行が届いてます。
(ハガキを出してから6日で届いてます。)
因みに、神奈川県です。

振込み期限が10日までだったので、明日か明後日まで待ってみても届かなかった場合、問い合わせした方が良いかもしれないです。
BP-#38372 アクア 2007/12/05 22:41
先ほど、実家から
再配達で届いたと連絡がありましたーー。

さっそく振り込みお願いしました。
これでひと安心です。

自分は29日に未着届出をして今日きました。
まだ届いてない方、今日あたり届くかもです。
BP-#38375 すぅ 2007/12/06 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved