こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸国際競技上
NUMBP-#38313
NAMEhaha
DATE2007/11/28 21:54
大阪城ホールが落選して振替になりました
いつもは大阪ドームに行ってたのですが
奈良からだとかなり遠くなるので日曜日の公演に
小学生の娘を連れて行けるかどうか悩んでいます
ドームだと1時間ほどで行けたのですが
神戸は行ったことがないのですが乗り換えとかわかりやすいでしょうか?

葉浩志
お子さんはやめた方がいいのでは・・。
スタジアムクラスでは会場から出るまでにかなりの時間がかかる場合も・・。
某会場では昔、県内からの参加なのに帰宅したのは日がかわってからでしたよ(涙)
まあ田舎ですけどね。
BP-#38315 ん〜 2007/11/28 23:00
こちらはFCに関する掲示板ですので、会場や路線などの質問は快楽の部屋でお願い致します。

http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....
BP-#38316 KOA◆yC9TbPuo 2007/11/28 23:09
ありがとうございます
やっぱり今回は諦めます
BP-#38317 haha 2007/11/28 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved