こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増田さんは?
NUMBP-#3832
NAMEめりーさん
DATE2001/10/17 15:09
まず最初に開いたところの、スタッフ&メンバーの記念写真。
とりあえず、知っている人チェック!!と、思って探していると、あれ
増田さんはどこ??ひょ・ひょっとして丁度、このページの境目にいる方?ち・違うかしら。もし、そうだったら、なんちゅうこと!!
サポメンなのに、ますやんかわいそう・・・
葉浩志
ハイ、私も目を凝らしておりました…。
やっぱり境目…ですかね(^^;)?強く開いてみたんですが…(悲)。
BP-#3837 snow 2001/10/17 19:07
見事に境目に埋もれてしまってますよね(^^;)
最初は何より「しょ、庄ちゃんがカメラに向かってピースをしてる!?」とそっちの方に気を取られて増やんを探す事すら・・・(爆)
ふと我に返ったら4人しかいないじゃないですか。
後ろの列に紛れてるのかとも思ったんですが、ページを思い切り開いてようやく見える黄色Tシャツですよね。
メンバーなのに境目・・・かわいそ過ぎる。
もう少し掲載の時に中心をずらすとかして5人揃えてあげればいいのに
BP-#3839 あずき 2001/10/17 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved