こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ見れません
NUMBP-#38354
NAME松子
DATE2007/12/02 16:53
ビーパ見れないんですが・・・
私だけでしょうか?
何日か前にも見れない事があったようですが、その時は復活したみたいですよね。
アルバムの全曲視聴とかしたいのに!
葉浩志
私も見れなかったです。
全曲視聴ならオフィシャルの方でも聴けるのでそちらで聞かれてはどうでしょう?
私も聞きたかったので、オフィシャルの方で今視聴してきました。
BP-#38355 ゆう 2007/12/02 17:16
たぶん更新をしているのでは?前も見れなくなったあとに更新されてPVとか見れるようになったので。
BP-#38356 henahena 2007/12/02 17:41
返信ありがとうございます。
私だけじゃないとわかり安心しました。
全曲視聴はオフィシャルでしてきました!
今回は好みの曲が多いのでウレシイです。
もうすぐ発売!!楽しみです。
BP-#38357 松子 2007/12/02 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved