こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2008年度 カレンダー
NUMBP-#38387
NAMEShot
DATE2007/12/09 08:58
前回の会報についていた振込み用紙で2008年度のカレンダーを購入いたしました。
皆さんのお手元にはもうカレンダーは到着しましたか?
もう12月だしそろそろ2008年のカレンダーを飾りたいと思っています!!
葉浩志
毎年年末ギリギリか年明けに届きます。
たぶん、振り込むのが遅いのかと思って今年は早めに
振り込みましたがまだ届きません。
気になってここの書き込み見てますが全国的にまだなのでは?
BP-#38388 アルテシーマ 2007/12/09 14:50
もうそろそろ届いてもいい頃なんですけどね・・
早くこ〜い
BP-#38422 Q 2007/12/15 13:05
東京23区在住です。
先ほど、佐川急便から届きました^^
10/22に振込み済のものです。
もうすぐ届くと思いますよ^^
卓上も壁掛けも、イイ感じです☆
BP-#38433 shirochan 2007/12/16 12:30
10月中旬に申込み、ついさっき東北南部にも届きました。
早速写真に見入っています☆
BP-#38441 れいもんど 2007/12/16 16:18
北関東です。たった今佐川急便で届きました☆ちなみに10月19日振り込みました。
BP-#38442 ちなな3号 2007/12/16 20:05
埼玉西部にも今日昼間届きました♪
10/19に振り込みました。
みなさんももうじき届きますね^^

懐かしい、かっこい〜、かわい〜(笑)
壁掛けと卓上、両方買って良かったです☆
壁掛けのほうは今日は何の日と常にチェック
したくなります。
卓上のある月の松本さんが社長、稲葉さんが
有能なブレイン(秘書?)に見えます。
この稲葉さんはドラマなら知能犯役かな〜。
BP-#38443 iruka 2007/12/16 20:05
昨日継続記念品が、今日カレンダーが届きました!
継続記念品が、意外に高価なものでビックリしました。
週めくりカレンダーはめちゃ懐かしい写真がいっぱいでしたね!

でも運送屋さんはみんな「ビーゼットパーティーさんからお荷物ですよ」と言われます。
1度でいいから「ビーズパーティーから」とか「ビーパから」と言われたいです。
BP-#38446 satochin 2007/12/17 00:30
本日、カレンダーとクリスマスカードが一緒に届きました。
少し早めのクリスマスプレゼントみたいでうれしいです。
やはり振り込みは早めにしないといけませんね!来年は
即効で申し込みします。
BP-#38503 アルテシーマ 2007/12/21 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved