こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません・・・
NUMBP-#38393
NAMEaki
DATE2007/12/12 22:34
10日以降の振込はやっぱり無効になってしまうんですよね?(;一_一)うっかりしてたら10日過ぎてて今に至るのですが・・・
葉浩志
とりあえずは注意事項をもう一度読んで、ビーパに連絡するのが一番ではないでしょうか。
BP-#38394 izan 2007/12/12 23:29
注意事項には無効になると書かれているんですよね・・・
しかしダメ元で今日電話して聞いてみたいと思います。
ご返答どうもありがとうございました。
BP-#38395 aki 2007/12/13 02:34
とりあえず、すぐにでも入金されることをお勧めします。締め切り以降の入金は、返金になると書いてありますが、B'z PARTYの場合、過去には締め切り後に入金しても大丈夫だったこともあります。普通のFCでは、考えられないことですが....。今現在は、会員であるあなたのためにチケットの枠が確保されている状態ですから、もしかしてですが、何とかなるかもしれません。私であれば、とりあえず入金します。コンビニ入金の場合、入金が受け付けられないようでしたらアウトと考えたほうがよいでしょう。最近のコンビニ入金用紙は、入金期限が過ぎると受け付けられないものが出てきています。参考まで。
BP-#38396 ま 2007/12/13 05:33
大丈夫ですよ。今なら…
払ってしっまったお金をわざわざ
返金してこないだろうと思い
去年過ぎてから払ってもいけました。
コンビニ、期限が過ぎても払えます。
BP-#38398 ARI 2007/12/13 15:37
皆さん親切にご返答ありがとうございます。
今日電話してみたのですが自動アナウンスしか流れてこなくて質問ができなかったので半ばあきらめていたのですがこの返信を見て今からでも間に合うと思いコンビニに入金してきました。きっと大丈夫ですよね・・(@_@;)前向きに考えることにします。
BP-#38403 aki 2007/12/14 00:25
無事入金されたということで、良かったですね。
締め切り後の入金は、受付出来ないと便宜上しておかないと、締め切り後に入金してくる人が続出しかねないので、記載してあるのは仕方がないことなんです。良いのは、あれこれ心配しなくてはいけないので、期日までに入金するのが一番ですが、B'z PARTYであれば多少大目に見てくれるのが、現在までの傾向です。まず、確保されていないということはないでしょうが、どんなに遅くても返金の対象になれば、一般発売までには何らかの連絡があるはずです。ただ、そんなことは考えなくては良いかとは思います。
BP-#38459 ま 2007/12/18 06:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved