こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパへGO!
NUMBP-#38400
NAMENoly
DATE2007/12/13 22:29
EVENTが更新されていました。
特別企画第1弾(チーフマネージャーへ)・第2弾(シェーンへ)質問大募集らしいです。
葉浩志
どうもパッとしない企画ですね。
まぁ人それぞれですけど。
BP-#38401 あ 2007/12/13 22:47
第一弾、第二弾と同時にスタートしたということは、
当然第三弾、第四弾と続くはずです。
つまり、大きなメイン企画ではなくおまけ程度の小粒な企画なんでしょう。
私はいいと思います^^
BP-#38407 志庵 2007/12/14 08:04
なかなか面白いと思いますよ。
会報では、答えられる質問は10個程度ですし。
チーフマネージャーだったら大量に答えられるでしょうし(きっと)、シェーンの声はなかなか聞けないですからね。

第3弾、4弾あたりで本人たちにも参加してほしいですが(;・∀・)
BP-#38408 ただの人 2007/12/14 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved