こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVEチケット転売発見
NUMBP-#38405
NAMEあやぽん
DATE2007/12/14 01:47
早速 B'z LIVEチケットをオークションで発見しました。

ビーパに通報しようとしたのですが、システム調整中のようでメールを送る事が出来ません。

どうしたらいいのでしょうか・・・。
葉浩志
早速って、もうかなり前から、当たり前のようにオークション出ていますよ!
このような話題は過去にも出ていますので、一度読んでみると良いと思います。
ビーパに通報したところで、どうにもならないと思いますよ。
BP-#38411 tktk 2007/12/14 12:23
tktkさん ご意見有難うございます。

確かにLIVEがある時は、必ずといっていいほどオークションでの転売行為はあるのを知っています。

ビ−パに通報したところでどうにもならないかもしれませんがFCに入ってLIVEチケットを購入した以上マナーを守って欲しいと思います。

BP-#38418 あやぽん 2007/12/15 04:15
今回も当選日くらいからオークションにでていて、ここでもかなりの議論が交わされています。
過去ログになってしまうくらい前です。tk tkさんはそれを言ったのでと思います。
BP-#38419 halu178 2007/12/15 09:51
ビーパに通報とかじゃなくて、なんで出品してる人本人に注意しないんですか?
質問欄に「転売によって譲ってもらったチケットだと入れないって事は絶対ないですか?」
などの質問するだけでもチケット買おうとする人は激減すると思いますが。実際、そういうことを質問したら出品を取り消しした人もいます
BP-#38420 そそそ 2007/12/15 10:45
〆レスです。
halu178さんそそそさんコメント有難うございます。

私の勉強不足でした。

もう少し勉強したいと思います。
有難うございました。
BP-#38432 あやぽん 2007/12/16 04:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved