こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こりゃ難しい
NUMBP-#3844
NAMEかりめろ
DATE2001/10/18 10:51
会報に「好きな曲ランキング」が次号載りますね
待っていましたよこのときを!!!
振り返ってみると第一回は「EASY COME,EASY GO!」で第二回は
シングル(2nd含む)のみで「LOVE PHANTOM」そして今回は
第一回同様すべての曲を入れてのナンバーワンを決めるものですね!
第一回はまだ会員になってなかったので投票できなかったのですが
今回はもう投票しました!!でもみんなにとっては決められない!!どれもいい!!
と言う声があっちやこっちで聞こえてきます・・・・が!
みなさん予想してみてください、一位は難しいと思いますけど
ベスト3に入ると思われる曲をあげてみてください!
葉浩志
すんません!よく見ると第1回は
「EASY COME〜」を抑えて「TIME」が一位となっておりました
BP-#3849 かりめろ 2001/10/18 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved